※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
お出かけ

スタジオアリスを利用した事がある方、教えてください🙏明日撮影をする予…

スタジオアリスを利用した事がある方、教えてください🙏

明日撮影をする予定なのですが、今日店舗から連絡がきて、前もってアプリをインストールしてもらえれば静止画がご覧いただけます。と言われ、アプリの名前を聞いたのですが子どもが泣いてしまって聞き取れず、ホームページにご案内が載っています。と言われ電話を切りました。

先程見たところポケットアリスというのを見つけたのですが、店員さんが言っていたアプリと違う気がします。

もしわかる方いらっしゃいましたらどなたか教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ポケットアリスだと思いますよ!

ポケットアリスで合ってますよ!
アプリ内でジャンケンするとポイント?溜まってそのポイントでキーホルダー買えたりします!

みお

ポケットアリスというアプリ使ってましたよ!
そこから撮った写真とか保存できます!

はじめてのママリ🔰

ポケットアリスですよ(^^)
アプリ撮ってたらポイントも貯まるし👍予約も簡単にできるので。
今後スタジオアリス利用するのであれば、取ってた方が便利だと思います😊🌟

shiro

ポケットアリスではなくてクローズスナップかな?と思います!
最近はこのアプリを取ると(店舗によっては何かを購入すると)動画だけではなく写真も撮っていいことになってます!

私の記憶が曖昧ですが、ポケットアリスではなくクローズナップだったと思います💦
撮影に行った時、静止画撮るなら〜と別のアプリを紹介された覚えがあるのでポケットアリスではなかったです!!
そのアプリを落とさなくても動画は撮れるので後でスクショすればいいのでいらないと思ってDLはしなかったので名前が曖昧ですみません😣

みくる

クロースナップです☺️
このアプリダウンロードして見せると静止画OKって言われます☺️

いつも見せて静止画撮ってます☺️✨

• みくる

みくる

グロースナップです😂
    すみません💦

• 6月18日
ぺっぺ

グロースナップですよ☺️

rin

皆さんありがとうございます。
調べてみたらグロースナップのようでした!
これに登録すれば館内でもスマホ撮影OKになるのですね😊

コメント下さった皆様ありがとうございました🙇‍♀️💓💓