コメント
basil
うちも2回目の予防接種の翌日に39℃発熱しました!
注射跡腫れてないですか?
翌日には下がりましたよ!
ショーコラ
予防接種の副反応だと思います。
うちはMAX38.9℃でました!
冷えピタ貼って腋窩クーリングで翌日には自然に下がりましたよ^_^
機嫌と飲みはどうですか??
良ければ様子みて大丈夫ですよーo(。'▽'。)o
病院いっても副反応だし、何もできないかと思います^_^;
basil
うちも2回目の予防接種の翌日に39℃発熱しました!
注射跡腫れてないですか?
翌日には下がりましたよ!
ショーコラ
予防接種の副反応だと思います。
うちはMAX38.9℃でました!
冷えピタ貼って腋窩クーリングで翌日には自然に下がりましたよ^_^
機嫌と飲みはどうですか??
良ければ様子みて大丈夫ですよーo(。'▽'。)o
病院いっても副反応だし、何もできないかと思います^_^;
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
sa
ありがとうございます!
え、ほんとですか?!病院には行かなかったんですか?
注射跡はれてません(T_T)
basil
ひとまず病院に電話したら、受診しても良いけど、副反応でよくあることなので、家で様子見ても良いと言われました。
今日ミルクは飲めてますか?