※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はや君ママ
子育て・グッズ

横浜市戸塚区住まいです来年から年少で入れる幼稚園を探しています私が…

横浜市戸塚区住まいです
来年から年少で入れる幼稚園を探しています
私がのんびり考えていたので幼稚園にプレがあることやプレに行かないと入りづらい所があるなど知らず少し焦っています
プレに行かなくても入りやすい、ここはプレ行かないと入れないなどの情報をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです
最寄駅は戸塚駅になりますのでその近辺だと嬉しいです

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも戸塚です!!
駅から少し離れていますが、幼稚園探しているところです💦いいところが見つかるといいですね😊駅近は人気があって入りづらいと聞きましたが、どうなんでしょう🤔