※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
住まい

来週から引越し作業始まるんですが、家具の配置などについて意見くださ…

来週から引越し作業始まるんですが、
家具の配置などについて意見ください!
今は1DKの狭いアパートで、上の子が十分遊べ無いことや2人目ができたこともあり、メゾネットタイプ?の3LDKに引っ越します😊間取りは、入ってすぐリビングダイニングキッチン、と脱衣所の無いお風呂トイレ、その奥に畳部屋、ベランダ(洗濯機)、二階はちょっとした物置?と、フローリングの小さめの部屋、奥に畳です。
私の考えているところでは一階のフローリングにテーブルを置いてリビングに、畳は子供の遊び部屋(滑り台、ぶらんこ、おもちゃ、子供服等)、二階の畳部屋を寝室、押し入れに大人の服、フローリングの所はこまごました物や棚を置いて、物置は旦那の釣り道具の場所にしたいと思っています!

皆さんならどう使いますか?🤔
分かりづらいと思いますが、優しい意見、コメントお待ちしてます🙇🏼‍♀️💞
インテリアだとか、引越しの片付けのコツだとかもお願いします🥺

コメント

プーさん大好き

間取りの写真、あったりしませんか😊?