※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

柳瀬川駅周辺の公園でオムツ型ブランコはどこにありますか?見たことがなくて知りたいです。

柳瀬川駅周辺でオムツ型ブランコがある公園ってどこにありますか?
公園はたくさんあるんですが、オムツ型ブランコをみたことがなくて知りたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

猫派

この形のブランコなかなかないですよね😭乗せてみたくて探しましたが、当方所沢住みで、練馬の光が丘公園まで行きました(;_;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ普通のブランコは難しいからのせたかったんですが、なかなかなくて😭
    光が丘公園までいったんですね!?
    遠いですよね💦💦
    大きい公園だったら確かにありそうですね✨

• 6月20日
あーとと

大崎公園にありました!
あと彩湖道満パークにもあったと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただいてありがとうございます😊!
    そこの二箇所は最寄駅ってどこになりますか?

• 6月29日
あーとと

大崎公園は浦和駅や浦和美園駅からバスが出てるそうで、道満パークは武蔵浦和駅か北戸田駅が近いです。
この形はなかなか見ないので、小さい子がいると助かりますよね😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご親切に行き方までありがとうございます🙇‍♀️❤️
    この形のブランコだと安心して1人で乗れるのでいいです😍👍✨

• 6月29日