※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☔️
子育て・グッズ

年少さんでトイトレまだ全くしてないよーって方、いつもおむつ何枚持たせていますか?

年少さんでトイトレまだ全くしてないよーって方、いつもおむつ何枚持たせていますか?

コメント

onちゃん

2枚 幼稚園に渡してます。

• ☔️

☔️

トイトレ全くしてないですか?🤔

• 6月18日
  •  onちゃん

onちゃん

自宅では パンツで過ごせるのですが
    幼稚園でも 一応パンツですが
    最近はほぼ毎日 お漏らしして帰ってきてます😢 着替えは パンツ以外は 幼稚園が用意してくれる体操服に着替えてくるのですが 制服のズボンは一枚しか買ってないので 今の時期 乾くのに時間がかかるので やっぱりオムツで行かせようかなと思ってます💦 今日は クラス写真の撮影の日だったので オムツで行かせましたが とりあえず 幼稚園には オムツとパンツ 2枚 ずつ
    渡してあります。
    幼稚園入るまで パンツ履きたくないって完全拒否で オムツでしたが
    幼稚園通い出して数日で
    友達の影響なのか、
    パンツをはいてくれて 自宅のみ おしっこもうんちもトイレで できるようになりました🙂

• 6月18日