※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆ
雑談・つぶやき

とある記事ですが…男性は、女性の体型がだらしないと自己管理が出来てな…

とある記事ですが…
男性は、女性の体型がだらしないと自己管理が出来てない証拠。そんなやつに女としての価値はない。と思う方もいらっしゃるそうです。
正直カチンときます。笑
逆に男性はルックスとゆう面で何を普段頑張ってくれてんのやろう?笑
そして見た目と体重は比例しません!!見た目スリムでもちょっと筋肉つけてる子なら体重は重くなるし、着痩せ、着太りって言葉があるように服越しで見たって分かりゃしない!おっぱいやって、まさしくそうです!!笑
世の男性は、もう少し学んでほしいっ😂
…ってゆう愚痴でした、すみません。笑

コメント

まぁぶる

そんな思考回路と価値観の男に魅力は感じませんよね(。-∀-。)

あんこパイ

わかりますー(´・_・`)

が、うちの旦那はその考えに近いかも〜〜泣
自分はメタボなくせに!!!笑

りゆ

ですよね〜(´-ι_-`)笑
それこそ口だけの男ですもんね、見た目だけが全てじゃないですし😁

りゆ

旦那さんメタボなんですね😳💦笑
こら〜メタボ〜痩せろー!!って耳元で囁いてあげてください( ̄▽ ̄)笑

AN

自分の腹筋割ってから物申せって感じですよね。笑

たーん

それひどい話ですよね( •᷄ •᷅ )

男性側が努力をしているのであれば、まぁ言われても仕方がないなとは思いますが、努力なにもしていないくせに、自分は努力をしていて体型や美貌を維持している女性と一緒にいたいと思うところがイラっとしますねー(´-ω-`)

女性はそれこそ妊娠、出産もありますし、体型維持って大変だと思うんです。
そんな気持ちわかってもらえないのかなぁー。。

とりあえず!お前にだけは言われたくない!って人に言われたらキレそうですね(⊙⊙)‼笑

りゆ

名言です!!笑
ほんまそれですよね、男より女のほうが肉付きも良いし脂肪減らしにくいのにね😡✨

りゆ

ひどいですよね、ほんま😓
そうそう!努力してて言える立場の人になら言われてもこっちもカチンとけえへんけど、なにを選んで欲張ろうとしてんねん😡っておもいますよね。笑
たぶん、男性はモデルや女優が子ども産んですぐ元の体型に戻って復帰してる…とかを見た情報だけであの人に比べてお前は…とか思うんでしょうね😗モデルとかみたいに金と時間があればエステにも良い整体師さんにもお世話なるわ!って話です。笑

miku✪

元彼がすごい自分のことは棚に上げる人でした(;_;)

自分も太ってるくせに、だらしねぇから痩せろとか、私の腹の肉をつねって、なんだよこれは!とかいってキレたり、会社のやつに見られたらバカにされたからお願いだから痩せろとか。

人にはあまり強く言えないタイプだし、お前もな!と心の中で思いながら過ごしてましたが、それ意外にもセクハラ、モラハラ発言が酷過ぎて別れました。別れて本当に良かったです(。≖ˇ∀ˇ≖。)

他にも女子は身長が何cmでも40kg台が普通とか思ってる男性や、160cmで50kg台だとデブとか、アホらしいこと言ってる男性もいるみたいですね、、、(;_;)

りゆ

そのタイプの人は、どんなけ言っても言い訳だとかゆうて人の話聞かないですよね😱一緒に努力しようね、って考えはないんやろか?っておもいます(´・_・`)
別れて正解です!!そんなん言われ続けて生きていくのは苦痛で仕方ないですもん😭
いますいます!身長にたいしての体重はこうや!とかゆうやつ!!勘違いもいいとこですよね。笑

AN

私ならバンバン言い返しますけどね!笑

細いのに胸がデカい方がいいとかイラッとしますよね!
こっちは男のデカさで判断せんわ!笑
妥協してるとこたくさんやし~
この人に愛されたいなと思うから女は努力できるんであって、男にまず魅力がなきゃ!!!

りゆ

まず女性の体型についてピーピーゆうやつは、ダメです笑
旦那彼氏ならまだ別ですが…でもあたしも旦那にはバンバン言い返します、お前も努力しろよって。笑
細いのに巨乳なんか、詰めもんしてるか元々ぽっちゃりでむっちゃ頑張って痩せた人くらいしかいてないのにね。男は見た目のまんま食いついてきますもんね、脱がして違うとおもったらゲンナリする人もいるそうです。笑
たしかに、愛されるために努力するんですよね根本的なことやけど、男はわかってないです!!笑

リンりん

わかりますー!
っていうか女性は元々脂肪をためやすい生き物で、それこそ痩せてるのは実は生物的には妊娠もしにくいし病気にもなりやすいし良くないにも関わらずいつまでも
体重40kg台じゃない女はデブだと思ってますよね!
体重なんて身長だけじゃなくて筋肉量とか骨の質量とかでも変わるのに!
胸もあんなの遺伝でそれこそ本人の体重や性格とは関係ないのに
私は胸が大きいだけでビッチ扱いされてましたよ!!
逆に男は筋肉つきやすいのに腹筋割れてない奴が多いのこそ怠慢でしょ!って思います(笑)
そんなこと言う奴に限って性格が顔にでて醜い奴ばっかりですよ!
本当男ってバカですよね!(笑)

りゆ

男は結局スタイルいいヤツとばっか比べてきて、お前もこうなれよとか何でこんなデブやねんとか言うてくるんですよね😡
まずひとつ!胸おっきいの羨ましいです😚
でもそれでビッチ扱いはただの偏見ですね、腹立つパターンのやつ(。-_-。)性格は顔に現れるってまさにその通りやと思います。笑
人にゆう前におまえがやれや!って。笑

にゃーちゃん

男は自分の顔、見たことないんですかね。見てから言えって話です。笑

りゆ

鏡見ておいでって言いたくなりますよね。自己管理できてないってお前の顔よりは出来てるわ!って笑

うちの主人はそういうタイプです!笑 本人は痩せ型なのに筋肉質で腹筋も割れてるので言いたい放題ですよ💦(妊娠で太った人は当たり前だけど例外だそうですww)

自分のこと棚に上げてひどい言いようですが、言ってることは正論だと思うので私も産後ダイエット頑張らなきゃって気持ちが湧いてきます!(^◇^;)

まあ私も「禿げてデブで加齢臭の男に魅力は感じない。あんたがもしそうなったら離婚する。」と宣言してあるのでお互い精進あるのみです(笑)

りゆ

旦那さん完璧ですね😳✨
そういう人に言われるのは全然問題ないですよね!笑
あたしも産後は頑張って体型戻してシュッとしないとな〜とおもってます!
ハゲはある程度仕方ない部分もありますけどね、笑
遺伝ってほんまらしいですし笑

元々痩せ型で力仕事なんでめっちゃ食べるのに全然太んないんです(´・_・`) 嫌味なやつですよww

いや!禿げてもいいんですよ、ほんとしょうがない部分もあるんで!ただそれを開き直らず増毛の努力したり汚らしく感じさせない努力をしてほしいんです(笑)

見た目努力してない男にデブはどうこう言われたら腹立ちますよねww

りゆ

痩せの大食いは羨ましいですよね!男に多い気がします!
増毛の努力をせず隠そうとするタイプはダメですよね。笑
隙間から見えてまっせ〜ってw

お前も努力してからモノ言えよーって。ね。笑

ほんと隙間から見えてまっせ〜ですよねwwww

努力してるなら説得力あるけど、無頓着なやつに言われたところで喧嘩の種撒くだけですよね( ̄▽ ̄)💦

りゆ

間違いないです。笑
ちゃんと自分もやってから言うてこいってね。笑
産後どうなるか分からんけどとりあえず文句言わさんようにがんばります。笑