※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

距離感の近すぎる管理人さんについて。ちょっと長いですが、よろしくお…

距離感の近すぎる管理人さんについて。
ちょっと長いですが、よろしくお願いします。

私の住んでるところは大家さんも同じアパートに住んでいます。老夫婦なのですが、とても子供好きで私達が入居(去年の春に入居しました)してからも娘のことを孫のようにすごく可愛がってくれてました。
家賃は手数料も勿体無いし振り込みではなく直接支払いにしてました。
コロナが流行る前は娘を連れて私が支払いに行っていて「上がって〜」と言われる為3〜40分ほどお邪魔してました。(奥さんが特に子供好きで娘を抱っこすると離さないためこれくらいの滞在時間になってしまいます)
コロナが流行り出してこちらが移しても、移っても嫌なので旦那に1人で行ってもらうようにしました。
それで少しは察してくれたと思っていたのですが…

こないだ娘と日中お散歩に出ていた時、ちょうど奥さんが外にいてあら〜可愛い〜と近寄ってきました。
そこまでは良かったのですが、足やほっぺたやうでやらベタベタ触るし、おいで!おいで!と抱っこしようとしました…
え…このコロナ流行ってる時期にまじか…と思ったのですがあまりのしつこさ一回だけ抱っこさせました。
すると少し離れたところのお花を見せに行ったかと思うとほっぺにチューしてたんです😰
うちのジジババですらチューしないのに…

抱っこするのもベタベタ触るのもましてやチューなんてやめてほしいって思っちゃうのって過敏に反応し過ぎですかね?😭

コロナが流行ってなければ抱っことか触るくらいなら全然大丈夫だったのですが(チューは嫌ですが)やはり今のこの状況で…
旦那に話したら嫌だって思うなら言うしかないんじゃないと言われてそれで終わりでした。
皆さまはどう思ったか、もし共感してもらえたらどうするか教えて頂きたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナの時期関係なくてもチューあり得ないです😂本当に嫌だ!!!
私的に(親しくても)他人に少し離れた場所に連れて行かれるのも嫌です。

久しぶりにあって気持ちが爆発したんですかね😅
だからって言うのもちょっと💦って感じですよね。
もぅ、まあさんが管理人さんに遭遇しないように気を張ってるしかないんじゃないですかね😳
もし見つかったら電話してるフリして会釈して去るとか。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話してるフリやってみようと思います🤣ありがとうございます!!
    チュー本当にあり得ないですよね😖💦普通しないですよね😱遭遇しないように気をつけます…💦

    • 6月18日