※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那の携帯から元カノのLINEを私に送り、私から直接元カノにLINEしまし…

旦那の携帯から元カノのLINEを私に送り、
私から直接元カノにLINEしましたが、一向に既読になりません。
(旦那の携帯を確保していた為、旦那が事前に元カノに私から連絡行くことを知らせるのは不可能でした)

LINEの機能で、知らない人が自分を追加しても自分にはLINE来ないようにするなんてありますか?
よく、連絡先の自動追加は選べると思うのですが...

コメント

そういう機能はないと思います!
未読無視ですかね?
それか、相手がiPhoneなら既読がつかない読み方をしていると思います!

• ままり

ままり

結構長い分送ったので、一度は目を通すと思ったんですが...iPhoneにそんな機能があるんですね!

• 6月18日
莉子ママ

未読削除したんじゃないでしょうか?

• ままり

ままり

結構長い文だったので、一度は目を通すと思ったんですが💦

• 6月18日
  • 莉子ママ

莉子ママ

iPhoneの場合一覧のところで長押しすると既読をつけず中身が少しだけ見れます。

この方法で確認、めんどくさいと判断し削除という流れかと思います。

私もたまにやりますよ!

• 6月18日
なな

元カノさんが旦那さんのラインブロックしてるのではないでしょうか?

• ままり

ままり

元カノが旦那をブロックしていたら、私からも元カノに送っても届かないんですか?💦

• 6月18日
さらさら

旦那さんのLINEブロックしてるのかなと思いました。

たらこさんのLINEは、元カノが友達追加してないとLINEを送っても向こうはLINEが来ないんだと思います!

• ままり

ままり

元カノが旦那をブロックしていたら、私からも元カノに送っても届かないんですか?💦

• 6月18日
  • さらさら

さらさら

旦那さんのブロックとは別に、たらこさんの携帯からLINEを送っても元カノがたらこさんを友達追加してないとLINEが来ないんだと思います!

前に同じような出来事があって、友人が私を友達追加してLINEを送ってきましたが、私がその友人のLINEを知らず友達追加してなかったので、私にはそのLINEが届いてなかった事があります😂💦

• 6月18日
まはまは

友達追加をせずに拒否にしたんじゃぁないんでしょうか?

• ままり

ままり

拒否するにしても、一度既読にはなるかなぁと思ったのですが💦

• 6月18日
  • まはまは

まはまは

たぶんならないと思いますよ^^

• 6月18日
にゃんちゅう

たらこさんが相手を追加したら相手の方には
知り合いかも?に表示されます。
そこでブロックしたのかもしれないし
未読無視してるのかもしれないです💦

• ままり

ままり

ブロックするにしても、一度は目を通すと思ったのですが、、、したんですかね😂

• 6月18日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

それか友達以外からのメッセージを受け取らない決定にしてるのかもしれないので
    その場合はブロックしてなかったとしても相手には届かないんじゃないかな?と思います😭
    何か危険を察してブロックしたのか…なんなんですかね😭

• 6月18日
はじめてのママリ🔰

友達になってない相手からのメッセージって、表示すらされないですよ💦

私、友達から、何回送ってもなんで読んでくれないのーって言われて、いやいや来てもいないよ!となり…友達追加したら表示されました。

多分、来たことも気づかないと思うので、旦那さんのケータイから、一度あなたのIDを送って友達追加してもらうしかないと思います。

h*

相手も友達追加しないとトークは見ること出来ません😅

まろん

まず元カノさんが、たらこさんを友達追加しないとトークって見れなくないですか?💦
たらこさんからLINEが来てることすら気付いてない可能性が高いと思います😅

ラテ

私だったら知らない人からの長文LINEは読みません😅