※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
雑談・つぶやき

先週、手口ふきをまとめて購入しました。買い物した物が多く、子ども2人…

とても気分が悪いので聞いてください💦
先週、手口ふきをまとめて購入しました。
買い物した物が多く、子ども2人ともご機嫌ななめでバタバタと帰宅し、今日ふとあれ?どこ置いたっけ?となり家中探しても見つかりませんでした。
まさかなーと思いつつマンション内で落としてるかも!?と管理室に行ったところ確かに届いて居たけど誰かが持って行ったと…💔(貴重品以外の落し物は管理人のカウンターに置いてあり誰でも持っていけます)
落とした事にも、無いことにも今日まで気付かなかった私も悪いですが他人の物を新品未開封だからといって勝手に持って行く人が信じられないし腹が立ちます。。。
文句を言っても戻って来ないから諦めるしか無いんですがイライラモヤモヤがおさまらなくて誰かに聞いて欲しくて投稿しました💦
読んでくださってありがとうございます!

コメント

ayami✩.*˚

そういう人いますよね😓💦💦
私は家の目の前に置いてたキックスクーター🛴を盗まれた事あります😂😂
人の子供の物を盗んで、自分の
子供に使う心理がわからないです🙄😫

• あや

あや

返信ありがとうございます!
    ほんと信じられないですよね💔
    家の前からキックスクーターですか😱持って行くなんてほんとどんな神経してるんですかね😩💔
    どんな気持ちで持ってって使うんだろって思いますよね😭
    警察には届けなかったですか??

• 6月18日
  • ayami✩.*˚

ayami✩.*˚

あり得ないですね💔

届けたんですが、名前も書いて
    おらず見つかる可能性はほぼ0だと
    言われました😫💦💦

• 6月18日
  • あや

あや

そうなんですね😭
    確かに名前無かったら似てても相手の人に自分で買ったと言われたらそれまでですしね…
    盗られた方が泣き寝入りなんて変な世の中ですね😭

• 6月18日
ゆかし👨👧👧

今品薄?だから、持っていっちゃったとかですかね😑💦
そういう方が近くにいるのかと思うと、なんだかモヤモヤしますよね😓

• あや

あや

私が買いにお店に行った時ちょうど最後の1つで…
    だから品薄でラッキーと思って持って行ったのかもしれないですね😭
    ほんと同じマンションの住人だと思うとほんと不愉快です😭
    届けてくれた優しい方もいらっしゃったみたいですが…

• 6月18日
ろーず♡

さも自分の落し物のように平然と盗っていったんでしょうね👊拾ってくれた方の善意も無駄にしてしまった気分で申し訳ないですよね...😭

• あや

あや

ほんとに拾ってくれた方の善意を無駄にして人を不快にさせてるのに気付かないで平然と使ってると思うとほんとイライラします😭
    10個入だったんで使い切るのにも時間かかるのにその間どんな気持ちで使うんですかね…と思ってます😩💔

• 6月18日