※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近ご飯を食べるのを嫌がる女性。食べないときの対応について相談。旦那は食べないときに何をすべきか悩んでいる。

ご飯食べないときに😰💦

最近ご飯食べるの嫌がります😰
ちょっと前まではなんでも食べてたのに!!

みなさんだったら用意したものを食べなかったら別にまたこれだったら食べる!ってものを用意しますか??

朝パン食べたけど昼ご飯たべなかったからまたパンみたいな…😰

旦那は食べないんだったらいいだろって感じでこっちはなんかしらあげないとお腹すくよなどうしようって感じなのにイラつきます😆

コメント

みぃ

我が家と逆ですね😂
私は用意したものを食べてほしい‼️お腹がすけばそれでも食べるのでは❓って思いますが、旦那はすぐお菓子やゼリーあげたりします😂(そこは違うとは思いますが😅)

たけのこ

うちは全然食べなくて
ちょっと食べたら動き出すので
諦めて少しお菓子あげたり
野菜ジュース飲ませてます🤯
良くないけど病院でもこのままの食生活で大丈夫と言われて😭
食べたい時は食べてくれるかな~ってくらいの気持ちです😭

ずんこ(30)

うちはそういう時は今のところ、フルーツと交互にあげる等してごまかしながら与えています😂💦
あまり食べなかった時は食後にフォロミを与えたり…

食べなくてお腹すくのも心配だし、それで機嫌悪くなられて困るのもママですもんね😭💦

娘も日によって全然食べてくれません。パンばかりの日もあればそれすらも食べない時あります😞フルーツ、チーズなど好きな物あげてフォロミで補ってます…

みー

みなさんまとめてのお返事ですみません😣💦

やっぱり食べてくれなくて悩みますよねー!!😭
パンばかりの日やお菓子、果物で補ったりしてる参考になりました✨

母は悩みがつきないですね💦