※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crystal38
子育て・グッズ

もうすぐ5か月の息子がいます。ミルクを飲んでいて最後の方に暴れるのは…

もうすぐ5か月の息子がいます。
ミルクを飲んでいて最後の方に暴れるのは、もういらない合図なのでしょうか?口に近づけるとまた飲みますが、無理やり飲ませるのはよくないでしょうか?

コメント

しー。

空気が入って苦しいとかじゃないですか?
うちも途中や最後暴れるんでゲップさせたらまた飲みます!

ダイア

うちの息子は、産まれた頃からなんですが、腸が未発達なので、ミルクを飲むと腸が気持ち悪い?ようで、クネクネしたり力をいれるみたいです。オナラを出す時もあります。7ヶ月の今もちっとも症状が落ち着かずです(^◇^;)