※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

宝塚、夙川のサンタクルスで4Dエコーまたは胎児ドックを受けた方いますか?何週で受けましたか?4Dエコーは顔だけ見れる感じですかね?

宝塚、夙川のサンタクルスで4Dエコーまたは胎児ドックを受けた方いますか?
何週で受けられましたか?
4Dエコーだと顔を見るだけって感じですかね??

コメント

non

夙川で22週の時に胎児ドック受けました(´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    予約ってすぐ取れましたか?😮22週だと顔もよく見えるんでしょうか?😆

• 6月20日
  • non

non

2月にしたんですが、そのときはかなり空きありました✨✨
    でも友達が最近電話したら、コロナの影響で行けなかった人たちが今殺到してるみたいです(T_T)

わたしは角度が悪くてイマイチでしたが、ちゃんと正面向いてくれたときははっきり綺麗に写ってましたよ👍👍

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今混んでそうですよね💦💦
    HPに胎児ドックは撮影料書いてないんですが、5,500円の他に料金かかりましたか??

• 6月20日
  • non

non

5500円のみでしたよー(*'▽'*)
    だから個人的には4Dで行っても胎児ドックで行っても値段一緒なので、詳しく見れる胎児ドックの方がオススメです🎵

• 6月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!確かに胎児ドックのが安心も出来るしいいですよね😊
    ありがとうございます💕

• 6月20日