※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レタス
子育て・グッズ

抱っこ紐を新しく買うことになりました。ベビービョルンの使い心地や他のおすすめの抱っこ紐について教えてください。

抱っこ紐を新しく買うことになりました!
今まではアップリカのコアラ使ってたのですが他にオススメあれば教えて下さい🙇‍♀
ベビービョルンの抱っこ紐が気になってるので使ってる方いらっしゃったら使い心地を教えて頂きたいです🙏🏻
その他の抱っこ紐の使い心地もぜひぜひ教えて下さい🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私的に抱っこ紐エルゴ優秀です💓

• レタス

レタス

やっぱりエルゴが人気なんですね!
    前回抱っこ紐を買う際に試着はしたのですが大きい印象があったので、改めて今回子供抱いて試着してみます🥺!
    コメントありがとうございました♡

• 6月18日

ナップナップ良かったです!!
背中にチャックがありそこを開けるとメッシュになるので汗っかきの娘には最適です!

• レタス

レタス

ナップナップはメッシュになってるんですね!!
    ナップナップのこと詳しく知らなかったので検索してみます❣️
    教えてくださりありがとうございました♡

• 6月18日
こけっちゃん

ベビービョルンのONE KAI AIRを使っています😄エルゴも持っていますが、私は小柄なのでエルゴだとロボット感が出てしまい旦那が使っています💦

個人的にはメッシュ生地(AIR)がオススメです💡汗をかいても洗濯しやすいし、すぐ乾きます。

バックルは前で留めるので、装着も楽です。抱っこからおんぶへの切り替えも、子どもを下さなくていいので簡単にできます😄

• レタス

レタス

ONE KAI AIR気になってました!!
    コアラとどっちにするか迷って前回はコアラを買ったのでベビービョルンの使い心地伺えて嬉しいです😆
    私はなで肩なのでエルゴじゃバランスが悪く(笑)ロボット感分かります😂
    購入の参考にさせていただきます🥺🙏🏻

• 6月18日