※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

子育て中に感情的になり、自己嫌悪感じています。他の方も同じ経験があるでしょうか?頑張ろうと思います。

基本的にとても育てやすい子ですし旦那さんも良くやってくれてるんですが、めっっっちゃ久々に爆発しちゃいました。。😭💣

可愛くて可愛くて仕方ないのに、色々重なってもう嫌!!って言っちゃいました。😭
自己嫌悪。。

ちょっと離れようと思って、今ベビーサークルで1人遊びしてもらってます。
泣かずに一人で遊んでくれてるところを見て、余計にこんな弱音吐いてごめんねって自己嫌悪😭

あーーーーーー。
みなさんもこういう時ってありますよね。。?😭

いっぱいごめんねありがとうして、頑張ろう🥺

コメント

ミッキーマウス

毎日思います
魔の2歳でイヤイヤ期がすごいので💦毎日、怒ってます
怒るのも疲れます😭😭
寝かせた後、今日も小さい怪獣との1日が終わった…って思います🙏🙏
腹立つ事もしょっちゅうですが💦それでも可愛いいんです🤣我が子って無条件で可愛いです😭😭

• りんご

りんご

イヤイヤ期は大変そうですね😱
    まだイヤイヤ期でもないのに、こんな爆発してて大丈夫かなと思っちゃいますが、やっぱり可愛いですよね🥺❤️
    また明日から頑張ります!

• 6月18日