※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asas
お出かけ

来週末、私が住む福山市へ、両親がやってきます。夜はゆっくりしたいみ…

来週末、私が住む福山市へ、両親がやってきます。
夜はゆっくりしたいみたいなので、
福山市で宿をとって欲しいとのことです。
私も主人も生まれも育ちも福山ではないのでよく分かりません。
そこまで高くなく、おすすめの宿(ホテル)があれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ちま

夕食まで一緒に過ごすならビジネスホテルで良いと思います。
福山なら駅前にけっこうあるので、金額とお風呂などの条件みて決めると良いかと…私ならカンデオかリッチモンドかですかね。福山で泊まったことないですが、系列店は利用してます。

• asas

asas

福山は駅前くらいしか宿はないですよね😅
    私は新涯地区に住んでいるのですが、周辺で探すのは難しそうなので、駅前で探しております。
    カンデオホテル、
    リッチモンドホテル、
    候補に入れてもう少し探してみます。
    ありがとうございます😊

• 6月19日
ひまわり

福山のホテルと言ったらニューキャッスルじゃないですか?私の会社の社長などよく利用してますが、福山のホテルいろいろ行ったけどニューキャッスルが1番良いと言ってました!

• asas

asas

色々探していたら、"ワケアリ"でニューキャスルも安くであがってきました。
    ワケアリと言っても、窓側に大きな機械類があって景色が眺められないと言ったものですが…。
    ニューキャスルも候補に入れております。
    情報ありがとうございます😊

• 6月19日