※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

皆さんなら電話や問い合わせしますか?ヤマトクール便についてケーキを頼…

皆さんなら電話や問い合わせしますか?
ヤマトクール便について

ケーキを頼み先ほどクール便で届いてすぐ食べました。
食べててぬるいなぁと思いながら、パン作り用の温度計で測ってみたら15度くらいでした。
そのまま食べてしまったのですが、心なしかお腹がゆるくなってます、、
残りは冷蔵庫に入ってます。
皆さんならヤマトに問い合わせますか?💦

コメント

deleted user

ヤマトさんは関係ない可能性とあるので様子を見ますね!

ママリ

ぬるくなっていたのであればヤマトに問い合わせてクールの扱いにきちんとなっていたのか取り扱いはできていたのかの確認の電話はします。
時間が経つと問い合わせても対応してくれなくなるかもしれないのでとりあえずクールできちんとルールにそって取り扱っていたのかは私なら問い合わせます。

お腹がゆるくなったのはヤマトは関係あるかは分からないのでそれは伝えないです。