※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさ
お仕事

通勤で使うバッグに悩んでいます。前上司に「OLに見えない」と言われて、マザーズバッグを使うのを迷っています。リュックが楽だけど、みなさんはどんな鞄を使っていますか?

通勤でマザーズバッグ使うの卒業するか迷うー🤣
前上司に「OLに見えない。完全にママだね。」と言われたのが引っかかってます😓
でもやっぱりリュックが楽!みなさんどんな鞄で仕事行ってますか?

コメント

はな

通勤のときは普通のビジネス用のバック(A4が余裕で入るようなもの)です!

ふ9🍵

パソコンが入るビジネスリュック使っています。
今はビジネスでもリュックが主流だと思いますが、女性ぽいデザインのものだとビジネスぽく見えないのかもしれません。

FURLAやMICHAEL KORSのトート使ってます🙆

私もリュックで行ってますよ😂
行き帰りは保育園の荷物で自転車のカゴに乗せられないからリュックが一番です😂

はじめてのママリ

私もリュックです🎒✨
ただスーツなので、マスターピースのレザーリュックできちんと見えるように頑張ってます😅💦
リュックだと、TUMIのレディースラインもキレイで気になってました!