※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきま
お出かけ

福井駅前で夕飯に、4歳の子供が食べられそうな物があり、大人も福井県…

福井駅前で夕飯に、4歳の子供が食べられそうな物があり、大人も福井県の地の物や地酒が楽しめるようなお店を探しています。
値段は気にしませんので、オススメがありましたら教えて頂けますでしょうか❓️
よろしくお願い致します❗

コメント

むい

もう遅かったらごめんなさい。
福井の地の物って、小さい子には向かないものが多いです。
ハピリン内のoreboってお弁当屋さんは福井の郷土料理や福井さんの米を使っていたりします。
好きなモノをグラム売りしてたりするので、息子さんに合わせたモノを選びやすいかもしれません。
出汁巻きやポテトなどで繋いで、お弁当とか食べさせてあげたほうがしっかり食べれるかな?と思いました。
お昼はハピリン内のふくふく茶屋がダントツお勧めです。

• ゆきま

ゆきま

コメントありがとうございます😊
    昼間探したところ、白米やおにぎりに、から揚げやフライドポテト、天ぷらなどがある居酒屋を数軒見つけ予約しましたので大丈夫です。
    わたしのために考えて頂き、ありがとうございました❗

• 6月18日