※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

もう一度妊活してみようかな!諦めかけて1年くらいたちました。昨日、長…

もう一度妊活してみようかな!

諦めかけて1年くらいたちました。
昨日、長い間会っていなかった友人に「命の母」を勧められ…ん~でももう一人っ子でいいかな、って思い始めてるし…と半信半疑でした。

本日仕事でお邪魔したお宅が、偶然にも8年程前に流産した際に、大変お世話になった保健師さんのお母さんのお宅でした。家族写真を、見てビックリ!
世間は広いようで狭いな~と話していたんですが、それと同時になんか、赤ちゃん👶すぐ近くまで来てくれてたりして ❤ってプラス思考になっています 笑

すごく、単純で、じぶんでも呆れますが… 😂‼

妊活再開してみようかなと思い始めています ☺️‼

治療はもう何度もやって向いていなかったので、もう今は出来ればいいなぁくらいの気持ちで早何年…💧💦

ほんと、出来ればいいな…✨

コメント

はじめてのママリ🔰

私の職場に17歳差のきょうだいを産んだママがいますよ‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!!!17年間妊活頑張られていたのですかね(><)✨素晴らしいですね✨ちなみに、おいくつのママさんなんですか??

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

44歳です!
    41の時に下の子を産んだみたいです!
    もう諦めて家買ったときに出来たみたいです!笑
    何がおこるかわからないですよね!

• 6月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね✨ほんと、何が起こるかわかりませんね 😆‼ なんか前向きになれました。ありがとうございます✨

• 6月18日
ほのぼのママ

妊活再開したら?という神様からの掲示かもですね✨そういう感覚は大事にされるといいですよ👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨すごく単純なんですが、昨日から命の母、飲み始めました 😆🤭あ…ほんとできればいいなぁと思います…。

• 6月19日