※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝るときに汗をかいて困っています。ひんやりマットを使ったり、クーラーをタイマーで使ったりしていますが、他におすすめの方法はありますか?

夜もお昼寝も頭にとても汗をかくんですが、
ひんやりマット?みたいなものをひいて寝かせている方いますか?

一緒にねてるんですが、シーツがいつも汗ジミがついてしまって毎日は洗えないので、タオルやバスタオルを引いたりしているんですか、寝相が悪く意味がないです(笑)

クーラーも付けっぱなしは良くないかなともおもい1.2時間のタイマーをしているんですが、、、

ベッドの上にひんやりマット(お昼寝マット?)をひこうか迷ってます(;_;

他にいい方法はありますか?(;_;)

コメント

ジョリーン

ひんやりマットみたいなの敷いています。肌触りも気持ちがいいし、オススメです😊

そんなに汗かくほど暑いならまずはクーラーですね😅 熱中症のリスクもありますし。
我が家は暑い日は昼夜クーラーつけっぱなしです。      
ひんやりマットも敷いてます😊

アクア

生後5ヶ月位から暑い時期はニトリのNクールの敷パッド使ってます。
去年からはタオルケットもNクールにしています。
ないよりはあった方がひんやりしてて子供達もいいみたいです♪