コメント
♡boy'sママ♡
ミルクはどれくらいのんだのですか?もしかしたら、足りないのかもしれないし、それをやらせておくと、指しゃぶりの原因にもなるかも?
ゆークン
指を、しゃぶったりして遊んでいるだけですよ(^^)大丈夫です(^^)ミルク足りてますよ(^o^)
-
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
遊んでるんですね(^^)
結構いい勢いでこぶしにチュッチュッって吸い付いてたので…!!!わら- 6月21日
ぷにプニ
うちは生後44日です!
まだうちの子は口に手を持って行って親指を吸おうとしてるけどなんかちがーうってイヤな顔してます!笑
うちの子は手より口をチュパチュパさせてます❣️
寝ながらもチュパ!チュパ!って結構大きな音立てて吸ってます(^-^)
多分自分の口とか手とかの確認じゃないですかね??笑
-
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
近いですねー\(^^)/
チュッチュッって吸い付いてる姿かわいいですよね(*˙˘˙*)わら
確認してるのかな?わら- 6月21日
m๑nchi
きっと遊んでるんです!
成長している証です( ˊᵕˋ )♡
お手手を見つけたんですね♡
生後2ヶ月くらいから出てくる指あそびだそうです!
我が子も最初は拳で今は,なぜか親指でなく,人差し指中指薬指の3本をチュパチュパ吸ってます!笑
で,たまにオエッてなってます!笑
-
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
えー、そうなんですね( ´•̥ω•̥` )
成長してる証かあ♡
手を見つけて遊んでるって思ったらかわいすぎます…(。´Д⊂)わら- 6月21日
3𝕂𝕀𝔻𝕊mama
120飲みました!
確かに原因になりかねないかもしれませんね…(。´Д⊂)