※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるう
子育て・グッズ

ハーフバースデーを迎える6ヶ月の赤ちゃんの成長に喜びを感じている女性が、ハーフバースデーのお祝い方法やアドバイスを求めています。

明日で6ヶ月です*\(^o^)/*
元気にすくすく育ってくれて嬉しいかぎりです❀︎.(*´▽︎`*)❀︎
ハーフバースデーをしたいなぁと思ってます!
ウチはこんな事したよ〜とかアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

♡boy'sママ♡

ありきたりですが、離乳食で、ハーフバースデーケーキ?つくりました!あとはスタジオアリスで、写真撮りました💟

• まるう

まるう

えーー!ケーキ凄いですね♡
    写真も良いですね〜!
    なにか記念に残ることしたいです*\(^o^)/*

• 6月21日
しろ♡

ハーフバースデーの時ちょうどキッズ時計で撮影してもらいました😁
その時ハロウィンだったので、デビルの衣装を作って撮影してもらいました❤️
あとは、7カ月ですが、オムツアートしました!

• まるう

まるう

オムツアート❗️良いですね♡
    そういった記念写真素敵ですよね〜*\(^o^)/*

• 6月21日
パモの母

うちも明日で6ヵ月です\( ˆoˆ )/♡♡
ウォールステッカーで壁を飾って3人で写真撮る予定です✨あと今週末はスタジオアリスで撮影です(●´ω`●)

• まるう

まるう

わ❗️誕生日12月22日なんですか⁉️ハーフバースデーおめでとうございます♡
    オシャレなお写真できそうですね〜!素敵です♡

• 6月21日
  • パモの母

パモの母

12月22日です✨同じですね〜(ㅅ´³`)
    まるうさんの娘さんもハーフバースデーおめでとうございます♡
    うちの娘は明日ハーフバースデーなのにBCGです💔笑

• 6月21日
  • まるう

まるう

ありがとうございます♡
    同じお誕生日とは親近感!
    BCGなんですか!(◎_◎;)せっかくのハーフバースデーなのに…!頑張ってください>_<
    ウチも今月あったのですが他の予防接種と重なり来月予定です〜
    注射の前につるつるのお手手、写真撮っとこうと思います笑

• 6月21日
  • まるう

まるう

気付いたのですがえり*さんのアイコン可愛いな〜♡と思ったら同じのウチも撮りました!
    ひつじ可愛いですよね♡ちょうど100日記念に撮りました〜*\(^o^)/*

• 6月21日
  • パモの母

パモの母

同じ誕生日、親近感ですよね(●´ω`●)✨
    ひつじも一緒ですか〜♪うちも100日に撮りました\( ¨̮ )/♡
    娘さんいい顔で撮れてますね😁♡うちの子も機嫌良くて笑顔の写真撮れました(^^)
    ハーフバースデーはヒヨコの予定です\( •̀ω•́ )/笑

• 6月21日
SUN

ハーフバースデーおめでとうございます♡

うちは今日でした(*^^*)
1日違いですね🎵
離乳食は始めたばかりなので普通にお粥だけでしたが、隣にミニケーキを置いて写真撮りました!(食べたのは旦那ですが笑)
あとはありきたりですが…オムツアートと壁にガーランド&文字で飾り付けして写真撮りました*\(^o^)/*
予防接種と重なったのでバタバタでした💦