※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

胎動が激しくて痛みはないけど張りを感じることがある。NSTが1時間はキツイ。

これは張りとして見られてしまうんですかね??
私的には全く張った感じはなくて、赤ちゃんがすごくよくグニョグニョ動いていたのでキューっとする感覚もなくただの胎動って感じでした🥺🥺
自覚のない張り?もモニターだと拾ってくれると見たことがあるんですけどこれは張りって感じの山ではないですよね( ꒪⌓︎꒪) 1時間のNSTキツイです、、笑

コメント

私はこのくらいだとまだ張ってないね、張ってるともう少し山になるから。と言われました☺️
1時間はしんどいですね😭

• さち

さち

そうですよね!!張ってるような山ではないですよね☻
    切迫で入院中なので張ると薬量上がるし、退院伸びるしまた午後1時間プラスでNST取られるので心配になりました🤣

コメントありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 6月18日

退会ユーザー

切迫で入院中だったんですね😭💦
    無事に退院出来ると良いですね☺️

• 6月18日
  • さち

さち

そうなんですよ( ˃ ˂ )
    ありがとうございます☺️

• 6月18日

私もNSTは自覚のない張りと痛みがあったようで、痛くないの?と看護師さんにいつも言われてました😂😂
張るともっと大きな山になるので、これくらいなら言われなそうな気もしますけどね🤔🤔
1時間ということは赤ちゃんが寝てたりで長引いてるんですか?(><)
やる事ないし動けないし暇ですよね😂

• さち

さち

全く痛みもなくキューっと感もなく、あーよく動いてるなぁくらいにしか思いませんでした( ꒪⌓︎꒪)
    確かに張るともっと緩やかな山でもう少し大きいですもんね😯
    いえ!切迫で入院中で毎朝必ず1時間取られるんですよ〜長くて長くて暇です🤣

コメントありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

• 6月18日

退会ユーザー

機械の判断と自分の感覚が違いすぎて難しいですよね!笑

切迫でしたか😣
    尚更動けないから辛いですね...す😭😭

• 6月18日
  • さち

さち

難しいです〜😭😭
    今日のは胎動の所が黒く反応する機能がなくて胎動なのか張りなのか分からず💦

ずっと寝たきりだし上の子にも会えないし辛過ぎます😢

• 6月18日

退会ユーザー

そんな機能があるんですか( º_º )
    ずっと考えてるとわからなくなりますよね😰

上の子いらっしゃるんですね(´;ω;`)
    このご時世ですし、会えないの辛いですよねえ..😢

• 6月18日
  • さち

さち

モニターの種類によって違うんですけどあるんですよ😇

もうとりあえず早く退院できるように毎日過ごしてます( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 6月18日
🦖👶✨

もっとぐいーんって山になりますよ〜
私も臨月全然張らなくて、あれ?って先生に言われました😅暇すぎてスマホいじってるか、寝てました笑

• さち

さち

そうですよね!2人目なのでなんとなく覚えてるんですけど切迫なので張り方に敏感になってしまいます🤣
    同じくその過ごし方です☻

コメントありがとうございます😊

• 6月18日
  • 🦖👶✨

🦖👶✨

切迫なんですね💦
    それだとNSTの回数も多いし、時間も通常より長そうですね。スマホいじってるのも飽きるので、動画(映画やドラマ)にしたら時間潰せそうですね!お大事になさってください。

• 6月18日
  • さち

さち

ありがとうございます😊!

• 6月18日