hm
コロナの影響でしょうか??
ネットベビーで今まで色々買いましたが対応が悪かった印象ないので。
時期が時期なので無くなるギリギリで注文じゃなくて早めに注文しておくといいですよ!特にオムツなどの無いと困るものは。
hm
コロナの影響でしょうか??
ネットベビーで今まで色々買いましたが対応が悪かった印象ないので。
時期が時期なので無くなるギリギリで注文じゃなくて早めに注文しておくといいですよ!特にオムツなどの無いと困るものは。
「ベビー」に関する質問
8ヶ月ベビーです。 離乳食後のミルク10ml〜20mlしか飲まずかなり離乳食を食べています。 ミルクの栄養もまだ必要とゆうのを見たことがあったのですがミルク量少なすぎますかね?
愚痴聞いてください。 ちょっとボロい駅のトイレに2歳の子供を連れて行こうとした時の話です。 そこは、3つあるトイレのうち、1つはベビー椅子があるトイレ(広い)です。 もちろん、私はベビー椅子があるトイレを利用…
お子さんが蚊に刺されやすい方、なにか対策してますか? 息子が刺されやすくて、毎日何ヶ所か刺されてます🥲 保育園では7分丈のズボンにしてるので主に膝下を刺されてるのですが顔や何故か太ももにも虫刺されができてます…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント