※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ
ファッション・コスメ

出産して六日目です。このような二重になりかけは、二重になるんでしょ…

出産して六日目です。
このような二重になりかけは、
二重になるんでしょうか。。
それとも、一重。。?

私は一重で、旦那はフィリピンのハーフです。

どこか旦那に似てないところはないかと
探しますが、ほとんど私に似ています。笑

男の子は母親似と言いますが、
私は少しでも、旦那に似ているところがあるといいなぁと探してて☺
もし二重になりそうなら、目は旦那に似てくるんだろーなぁと
成長がとても楽しみです☺

二重でも一重でもどっちでもいいだろう!と指摘もあるかもしれませんが。。😭😭😭😭

お許しください😭😭

コメント

ぽこ

まだ6日ではなんとも言えませんね💦どんどん顔が変わりますよ!

  • ゆっこ

    ゆっこ


    そうですよね😳
    まだ顔全体的にむくむくしてて、左側がとくに。。
    ほっぺの大きさも左右違うので少し心配ですが、
    どんな子に育つのか楽しみです🥰

    • 6月18日
deleted user

線があるから、二重になると思います☺️👏

  • ゆっこ

    ゆっこ

    本当ですか🥰
    中途半端なので、
    どーなんだろう。。っておもいました!
    反対側はまだ一重ですが、うっすら線があるように見えました☺

    動くようになると、
    お顔の浮腫もとれてきてどんどん表情も変わってくるようですね😳

    成長がとても楽しみになります🙃

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの息子奥2重なんですが、生まれた時線なんてなかったし、1歳頃急に現れましたよ!

    一重の友達の子供も、線は全くなかったといってました。

    二重の姪っ子や、二重のお子さんがいる友人の新生児の頃の写真はうっすらでもこういう線ありました☺️

    本当にお顔は変わります!特に1歳頃☺️👏

    • 6月18日
ふじ

ちょっとこれは…
なんとも言えないですね😅💦
二重ちゃんになるような気もしますし、一重ちゃんの気もしますし…

今のところ二重率が高いのかな?と思いますが…

まぁでも、本当、一重でも二重でもきっと可愛いですよ❤️

あと、成長するにつれて変わってくる子もいますよね!

しま

何となく線があるので、二重に期待してはどうでしょう?😊

上の子は完全旦那要素が強いです(笑)
私の要素と言えばほんのり癖っ毛な所だけです😂
そんな子でも一時期は目が私に似てきたこともあり、また旦那側にいったりしてるので、変化を楽しんでますよ😄

はじめてのママリ🔰

新生児の頃は目閉じてる時にくっきり二重の線があり、寝起きはパッチリ二重になっていましたが未だに一重です😂
寝起きは二重になりますがすぐ戻ります💦
でも今は目開けてても途中まで二重の線が入ってるので、そろそろ二重になるかな?と期待しています😂
私が二重で旦那は一重です!

deleted user

まだまだかわりますよ!
うちの子は3歳でパッチリ二重になりましたよ😃

deleted user

私の子達は男の子女の子
ですが、2人とも目だけは
旦那似です☺️💕
パッチリ二重で安心してます笑笑
私の子もそんな感じでしたが、
数ヶ月後にパッチリ二重に
なりましたよ♪

まめ

うちはそれでまだがっつり一重です🤣

DAHNmama

末っ子がそんな感じで一重のままです(^◇^;)ちなみに両親共二重ですが…。

nana

その後どうでしょうか?娘の目とそっくりで気になりました😂