※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
妊娠・出産

痛みは弱いが10分切っているので病院に電話するべきか悩んでいます。1人目の時の感覚を忘れてしまい、親を起こすのが心配です。

まだ起きてる方いたら、、

痛みはまだかなり弱いと思うのですが10分切ってるので病院に電話した方がいいか迷っています😢

1人目の時どんな感じだったか忘れてしまって、、親を起こしたりするので勘違いだったら、、と迷ってます、、

コメント

りな

電話した方がどちらにせよ安心かと😆もう少しですね!!!頑張って下さい!!

• いく

いく

あと30分くらい様子見てから病院に連絡してみようと思います!ありがとうございます😢

• 6月18日
なな

前駆陣痛の可能性もありますが、一応電話してみた方が安心かな?と思います☺️
もし勘違いでも、誰も責めたりしないと思いますよ🌼

• いく

いく

ありがとうございます!もう少しだけ様子見て電話してみようと思います😣

• 6月18日
  • なな

なな

ご出産、ファイトです☺️🚩

• 6月18日

こんばんは🙂
なんだか段々そろってきているように見えますね( ˘ω˘ )
私も今同じ感じで悩んでいるところなのであと1時間くらい様子見てみようかなと思ってます!!!

• いく

いく

同じ感じで心強いです😢
    わたしももう少し様子見てから電話しようと思います😣

• 6月18日

退会ユーザー

こちらこそです( •̥  ̫ •̥ )
    経産婦さんですのでくれぐれも無理されないでくださいね🙂
    ちなみにお腹の痛みはどんな感じですか?
    私は全然まだ我慢できるレベルですが寝るのは難しいかな…くらいです💡

• 6月18日
  • いく

いく

ありがとうございます😢
    わたしもまだ全然我慢できるくらいですが同じく目をつぶってみても寝れない...という感じです😣

• 6月18日

退会ユーザー

同じですね〜(´ °∀°`)
    張りというより痛みって感じで腰はずっと何となくボワーっと重だるいかなという感じです😂寝たいなあ…

• 6月18日
  • いく

いく

同じくです!張りは感じなくて腰がズーンとじわーっと熱く痛む?感じです🙄
    まだ痛みは全然ですが6〜7分間隔で揃ってきたのであと30分位続いたら念のため電話してみようかと思います😅

• 6月18日

退会ユーザー

本当に同じですね( ᷇࿀ ᷆ )
    私もそうしてみます🥰
    お互い頑張りましょうね💕

• 6月18日
  • いく

いく

はい!お互い頑張って元気な赤ちゃんを産みましょう😊💕

• 6月18日

退会ユーザー

おはよう御座います☺️
    あれから私は遠のいてしまいました(笑)
    いくさんはいかがですか?( ⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )

• 6月18日
  • いく

いく

おはようございます!
    わたしも遠のきました...(笑)
    ですが、予定日も過ぎているので今日の9:30から誘発分娩で入院予定だったので病院でNSTしてます😄いま子宮口を広げる棒を8本入れて陣痛を待ってます...😂

• 6月18日
まるまる

私前駆だと思ってたらいつの間にか頭はまってたみたいで、病院駆け込み8分で産みました😆経産婦さんなので💦もう少し時間整うまで待ってもいいかもしれないですね😉

• いく

いく

ありがとうございます!
    もう少し間隔整うまで様子見てみます😊

• 6月18日
ママリ

私も時間中々整わなくて、まだ我慢出来る痛みだし、どーしよーって迷ってたら、痛みがお腹全体からお尻に移動したので、やべぇ、陣痛かもって電話しました。その時は8〜15分間隔くらいでした。病院に着いたら6センチあいてて、6時頃に病院行って10時過ぎに生まれました!
経産婦さんなので、不安なら産院に相談した方がいいかもです〜

元気な赤ちゃん産んで下さいね❤️応援してます!

• いく

いく

とっても参考になります😢
    ありがとうございます!😣
    6〜7分間隔で揃ってきたので病院に連絡入れてみます!

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

揃ってきたならもうすぐですね!赤ちゃん、楽しみですね!私もドキドキしてきました😂

動けるうちに移動して下さいね💦
    あと、産院に行く時、時間も時間なので、飲み物とウィダーゼリーとか持っていくといいかもです!
    私、焦りすぎて飲み物買い忘れて行ったので何か持っていくのおすすめします😂✨

• 6月18日
  • いく

いく

ありがとうございます!
    結局病院に連絡するか迷ってウトウトしているうちに朝方になってしまって遠のいてしまいましたが今から入院です😣誘発分娩になりそうですががんばります🔥

• 6月18日
  • ママリ

ママリ

眠れたら良かったです!
    私も途中で微弱陣痛になったので、促進剤使いましたよ!
    応援してます❤️

• 6月18日
  • いく

いく

誘発して昨日無事に産まれした👶💕ありがとうございます❤️

• 6月19日
  • ママリ

ママリ

おめでとうございます❤️
    そしてお疲れ様です!
    ゆっくり休んでも下さいね👍✨

• 6月19日