※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シェリー
妊娠・出産

36週6日の妊婦です。生理痛のような痛みが1時間続いています。痛みは我慢できる程度ですが、間隔が短く気になります。前駆陣痛でしょうか?

今日で36w6dになります🤰
1時間ほど生理痛のような痛みが続いています。
我慢できないほどの痛みではありませんが、間隔が短く長時間続いているので気になります😭
前駆陣痛でしょうか…?

コメント

前駆かもしれないですが、本陣痛につながる可能性もありますよー🥺
間隔はかってますか?

• シェリー

シェリー

しばらく横になっていたら落ち着きました😂今はほとんど痛みがないのでまた痛くなり出したら間隔測ってみます✨

• 6月18日
kahomin

間隔がバラバラなら前駆陣痛かな~?と思います😂
私、2時間ぐらい続いてます💦
不規則なので様子見してます☺️

• シェリー

シェリー

間隔がバラバラでどちらかというと常にシクシクと痛い感じです😵同じような感じでしょうか?
    今は落ち着いてきたので私も様子みてみます🤔

• 6月18日
  • kahomin

kahomin

生理痛みたいな感じですかね😂
    全然爆睡できたので前駆陣痛でした🤣

• 6月18日
阿寒湖

とりあえず間隔を図ってみてください😃
3時間くらい痛い痛くないの繰り返しが続く、もしくは間隔が10分をきってそこそこ痛いなら1度病院に電話しましょう!

初産だと、たいていは上記の状態でもしばらく自宅待機になるみたいです😅

不安ならとりあえず電話です!
すぐ来てでも、自宅待機でも、やはりプロの声を聞くと安心しますよ😃

• シェリー

シェリー

3時間くらい痛みを繰り返す場合も連絡した方が良いのですね✨的確なアドバイスありがとうございます😊
    間隔で10分は切っているのですが生理痛程度の痛みです!このような場合でも連絡したほうが良いでしょうか??
    今は痛みがなくなってきたのでもう少し様子をみてみます✨

• 6月18日