※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

夜、不安で眠れないことがありますか?病気や災害、お金のことで心配ですか?

夜、変に不安な気持ちになって眠れなくなります😭
そんな時ありますか?
病気になったら、、子供が病気になったら、、旦那が突然死んだら、、地震がおきたら、、お金なくなったら、、などなど💦💦

コメント

🕊

あります!
昔から死に関連することを考えだすと不安になりすぎたりして怖くなります💦

• ママリ

ママリ

私も最近それよくなります!💦幸せだから死が怖くなるんですかね💦
    死んだら無になるのが怖い😭
    子供達に会えないなんて嫌だ😭

• 6月17日
ちゃめ

凄く分かります💦
特に旦那や子供が突然居なくなったら…もしくは家族を置いて自分が1人居なくなったら…って考えてリアルに想像してしまって胸がザワッとなって泣いてしまうこともあります😞

• ママリ

ママリ

ありますあります😭
    そうゆう関連のニュース見ちゃうとその日眠れなくなります😭

• 6月17日
ぽこ

よくありますよ😭
なので最近はYouTubeで笑える動画見てから寝てます🤤

• ママリ

ママリ

ありますよね💦
    特に子供のこと考えると苦しくなります😭

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

分かります💦
病気になったら、地震が来たら…は考えますし、
あと私は車の運転するので、もし子供と別行動してる時(子供は保育園、私は仕事など…)大きな事故を起こしてそのまま逮捕されたら子供に会えなくなる…とかも考えちゃいます💦
起こるかどうかも分からないことを考えたって仕方がないのに考えて怖くなるんですよね😭

• ママリ

ママリ

子供産んでから色々と不安になりますよね💦
    それほど子供を愛してるんですよね😆

• 6月18日