※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろつよ
その他の疑問

妊娠中にパチンコに行くと出るって噂聞いた事ありますか?私の周りの友達…

妊娠中にパチンコに行くと出るって噂聞いた事ありますか?私の周りの友達が妊娠中に行ったらかなり出たと言うはなしをいくつか聞きまして!私は一度も行ったことはないのですが、素朴に疑問に思ったので聞いてみました(笑)

コメント

シャチ🐋

うーん…出るか出ないかはわからないけど宝くじが当たるっていうのと同じで当たりやすいとかはあるのかもしれないですね。
ただあんな空気の悪いところに妊娠してる身で行こうとは…まず思わないです^^;

ひろつよ

そんな感じなんですね?私も行く気にはなりませんけどね(笑)

ぽりぽり2

妊娠中はパチンコに買ったり宝くじ当たったりとか運が良くなるエピソードよく聞きますよね!
でもパチンコは騒音や副流煙など環境が悪そう。。
何かで運が良くなるのはお腹にいる赤ちゃんの運を使っているからみたいなのを見たことがあって、妊娠中宝くじを買うのを躊躇いました。赤ちゃんの運を生まれる前に使ってしまうのは嫌だな…と思い。まあいつも当たらないんですけどね^^;

みーたろ

あたしの職場の先輩は、妊娠してると出る!って言ってました( ^ω^ )
実際、いつも以上に出たらしいです!
って…あたし行かないので、よく分からないですが、妊娠中は運が上がるらしいです♫

♡くまチャン♡

パチンコやらないのであまり分からないですが、
空気が悪そうで心配꒰ ×͈௰×͈̣ㆀ꒱՞
何もなければ良いのですが…
そんなジンクスあるんですね‼︎

♡ひまわり♡

妊娠気付く前の初期に何回かパチンコ行って20万ちかく勝ちました♡
いつも負けてる日のが多いのに、最近調子良いなーって思ってたら妊娠してました(つω`*)

妊娠中にスクラッチ買いましたけど全然当たらなかったので、偶然だったかもしれないです(笑)

こぱぐ

妊娠中パチンコ行ったんですけどちょっと勝ったくらいで大してでなかったです。笑

ありママ

2人目の時は妊娠中じゃなくて産後直後に旦那がパチンコで1ヶ月間くらい当たり続けて結果1ヶ月分の給料より勝ちました^ ^
あとは3人目の、やはり産後にスロットで2ヶ月程、ほぼ負けなしで毎週5〜20万勝ってました^ ^
出産とかが関係あるのかはわからないけど今回も、、と期待しちゃってます 笑

穴子さん

どこかで、お腹の中の赤ちゃんの運を使って勝っているというのを見ましたー!赤ちゃんの運を使ってしまうのは申し訳ないのでギャンブルは控えましたー!

♡SKS♡

私も出ると聞いて行ってみましたが、出なくて逆に負けました!笑

中には一月で30万稼ぐ妊婦さんもいるみたいですね〜Σ( ꒪□꒪)‼

妊娠中当たらなくて、生まれてから懸賞とか当たる人もいるみたいですね٩(•́д•̀)۶✧