※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リゼ
その他の疑問

急ぎの質問です!お酒に詳しい方教えてください!父の日に缶チューハイを…

急ぎの質問です!お酒に詳しい方教えてください!
父の日に缶チューハイを詰め合わせにして
プレゼントしようかと思っているのですが、
スーパーや薬局で買うかリカーマウンテンで買うか
どちらが安いですか!?!?
リカーマウンテンの方が種類多そうですが高いイメージです。
お酒飲まないので相場がわかりません😭
明日娘が午前中、一時保育なので明日の午前中しか
ゆっくり見て買うことができません!ので、
出来たら明日買いに出かけたいです😅

コメント

リカーマウンテンという店舗を初めて聞いたのでググってみましたがチューハイが見つからず、お値段がわかりませんでした(´;ω;`)
でもワインや焼酎が豊富でちょっと高そうなお店ですね🤔
いつもスーパーや薬局で買ってますが、安いものは100円、高くても120〜130円くらいだったと思います🤔🤔
ちなみに私がよく行くスーパーは値段は安いけど種類が少ない、薬局は値段はスーパーより高いけど種類が豊富です😆

SUN&MOON

缶チューハイですか??
種類にもよりますが、安いときは1缶100円しない値段で売ってます。
アルコール度数が低い、【ほろよい】や【氷結】とかですかね??
リコーマウンテンというところがわからないのですが、高くても1缶200円するかしないかな気がします!

リゼ

ありがとうございます!私も調べてみたら、リカマン関西だけみたいです!こっちは至る所にあるので、全国展開してるものだと思ってました😂
調べたらリカマンと薬局が近くにある所があるので、どちらも見てみます!