※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーちゃん
お仕事

明日の物流倉庫の面接にどんな服装が無難でしょうか?夕方にも質問させていただいたのですが、洋服がまったくなくて迷っています。

夕方にも質問させていただいたのですが、明日物流倉庫の面接があります。洋服がまったくなくて、迷っているのですがどれが無難でしょうか😭?

いいねでお答えいた抱けると嬉しいです!

コメント

そーちゃん

紺色ブラウス×白の綿パンツ

そーちゃん

紺色の半袖(後にリボンついちゃってる)×白の綿パンツ
の上に黒のカーディガン羽織ります

そーちゃん

ボーダーカーディガン×黒の綿パンツ

そーちゃん

カーディガン×黒の綿パンツ

そーちゃん

全部ダメだと思う!!

ママリ

白のパンツNGとは思いませんが、画像のものはスキニーっぽくカジュアルに見えます。白ならストレートでセンタープレスが入ったものや、サブリナパンツみたいなすっきり見えるものの方が良いと思います。
あとは物流倉庫とのことなので、少し埃っぽかったりするかもしれないので汚れるかもしれない白パンツは避けたいです。
ボーダー×黒パンツにいいねしました👍

• そーちゃん

そーちゃん

コメント、いいねありがとうございます!!
    子ども産まれてからジーンズと綿パンツしか履いてなくて、やはりこういうときのために何かパンツなりスカートなり買っておかないとダメですね😞😞

とてもためになるお言葉ありがとうございます🥰
    ボーダー×黒パンツの方が多かったのでこのセットで行きたいと思います!

• 6月17日