※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emma8
子育て・グッズ

股のボタン付きボディ肌着は、下に何かを履く必要がありますか?

これはボディ肌着で合っていますか?
股の所だけボタンになっていて、かぶせるタイプです。

家ではこれ一枚(もしくはUNIQLOのエアリズムを下に着せています)で過ごしていますが、ボディ肌着なら何かボトムスを履かせるのでしょうか?

コメント

ぴーちゃん

ボディ肌着です!うちは8ヶ月なのでその下にズボンはかせていますが小さいうちは腰も座ってないですし下のようなものをその上に着せていましたよ!
暑ければ家の中だけならボディ肌着のみでいいかもしれません!!

• emma8

emma8

ありがとうございます!
    写真まで、参考になります!
    なぜだかボディ肌着の着せ方って難しいなと思ってしまって…^^;

• 6月21日
ぐります

ボディ肌着ですね!
昼間の家の中では暑い日はこれ1枚です(⌒-⌒; )
夜はこのボディ肌着と腹巻き付きの半ズボン、それに薄手のスリーパーを着せて寝てます。←写真の格好+スリーパーです。写真ではスリーパーを枕にして寝てますが(⌒-⌒; )

• emma8

emma8

ありがとうございます!
    スリーパー、便利そうですね♡夏でもちゃんと腹巻き付きのズボンを履かせてるんですね^_^
    参考になりました。

• 6月21日
  • ぐります

ぐります

お腹だけは冷やさないようにと思って…
    寝相が素晴らしくて布団に留まってないので(⌒-⌒; )

• 6月21日

ズボンを履かせるかレッグウォーマーを付けるかですかね(^^)
まだ月齢が低いので、レッグウォーマーがイイと思います!

• emma8

emma8

ありがとうございます!
    レッグウォーマー、探してみます^_^!

• 6月21日