※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma-ma☺︎
家族・旦那

旦那と喧嘩してて、全然聞く態度じゃないし同じ話を何回もするなとしか…

旦那と喧嘩してて、全然聞く態度じゃないし同じ話を何回もするなとしか言ってこない旦那にキレていたら話の流れでこっちももうどうでもよくなってついに今までの義両親に言われて嫌だったこととかたくさん義両親の文句を旦那に言っちゃいました。
日頃は自分の親なんかどうでもいいって感じのくせに、やっぱり親の悪口言われたら親をかばって私にキレてきました。私の日頃の親に対する態度が悪いと…
いざという時は親よりも私の味方をするって言ってたのはいつの話だろうと思いましたが…改めて私らの関係はもう終わっているんだなと気付かされました。
バカな旦那は私が言った義両親への不満をそのまま親に伝えたらいいのか?と聞いてきました。もう話にすらならない。本当に終わっている。
イライラが晴れず眠れない…

コメント

mama

育児をしながら旦那の相手も疲れますよね。。。
お母さんって本当疲れますよね( ´Д`)

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

本当それです!
    私が怒ったこととは全然違うことに対して旦那が逆ギレしてくるので、なんかこっちも自分の気持ちが全く伝わらないことに余計イライラしちゃっていっぱい暴言吐いちゃいました🤑

• 6月17日
✩︎

親の味方かあーって思いますよね。
そのままそっくり伝えてくれって
言っちゃいます。笑

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

結局は親の悪口は言われたくないのがよくわかりました。親にどんだけ私が酷いこと言われたから教えてあげたのに…
    そのままそっくり義両親に伝えたところで私もどうでもいいんですが😂どうせ何を言っても話わからない家族なので、向こうからしたら私のことを頭がおかしいと思うでしょうね…

• 6月17日
はじめてのママリ🔰

私も言わなきゃわからないなら言ってやれ!って言っちゃうと思います。笑

親の味方なら親のとこに帰ってままにお世話してもらってねって感じですよね😂

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

言わなきゃわからないなら全然言ってくれていいんですが、言ったところで向こうは私のことを頭おかしい人としか思わないでしょうね…旦那と私の考え方が違いすぎて、喧嘩する度に私の気持ちはわかろうとすらしてくれず、頭おかしい人扱いなので…

私もそれ最近よく言います😑
    親のところで1から育ててもらったら?と今日も言いました。

• 6月17日
mm

一度義理両親の文句言ってしまうと
喧嘩するたんびにそれを出されて
もうほんとにめんどくさすぎて後悔しました。😭

わたしは先月離婚してもう
全てから解放されたんですが
基本男の人って自分の非を認めない
んですかね?😭
話にすらならないその気持ち
痛いほどわかります。
日々ストレスですよね😭😭

• ma-ma☺︎

ma-ma☺︎

離婚されたんですね!私も子供いなかったら即離婚してますが、子供のこと考えたらまだ準備期間かなと思ってしまいます。

あー、今後の喧嘩のたびに義両親の悪口の件を言ってきそうですね😑面倒臭いです…言ったところで伝わらないからやっぱり言わなきゃ良かったです😣なんなら仕返しにうちの親のことを今度文句言ってきそうだなと思っています😏
    本当話が噛み合わなさすぎて、違う人種?何か変な宗教に入っている家族なんじゃないかと今日思ったほどです…

• 6月17日