※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

キッチンの水栓についてです。フルフラットキッチンなのですが水栓をタ…

キッチンの水栓についてです。
フルフラットキッチンなのですが水栓をタッチで出てくる見た目もカッコイイ物と、よく見る普通の水栓で浄水器一体型(1万円ほど安い)と悩んでいます。

フルフラットキッチンだからリビングから見えるからデザイン重視にしようか、値段が安い上に浄水器あるしなと悩んでいます。
別にタッチに憧れは無いし今も浄水器は使っていないし飲料水を使う機会は少ないので浄水器にそれほど魅力はないです😅

コメント

ふくすけ

タッチ使ってます。
これは慣れるまでかなりつかいにくく…直せるなら普通のにしたいです。
ただ浄水器は私もいらないと思っていましたがついていて、まず浄水器のお水でお米を洗って炊くとめちゃくちゃおいしくて驚きました(^^)
あと我が家は麦茶を大量に飲むのですが沸かしていると光熱費もかかるし浄水器の水で水だし麦茶にしていて浄水器は無くてはならないものになっています\(^^)/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    やっぱり見た目より浄水器の方が良いですよね🥺
    タッチの水栓を見ずに決めてしまったので使い心地の感想は有り難いです✨

• 6月17日