※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ストレスや服薬で生理が6日遅れています。服薬の影響か、妊娠か気になります。検査薬はまだしていません。

生理は周期的にあまりズレがなかったはずなのに、ストレスや、服薬していたしている事で、生理が遅れた方いますか?どのくらい遅れてきましたか?
今日で6日遅れてます😟
こんなに遅れる事はなかったのですが、今服薬中でそれも関係しているのか、はたまた妊娠しているのか。
検査薬はまだしてません😓

コメント

6人ママ

うちも生理は、遅れず来てましたが、出産してましたが、ちゃんと来てました!
薬を服用中少しずつがあるとは聞きました❕
うちの場合ストレスで約10日ほど遅れました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    10日も遅れたんですね😱
    身体が結構しんどかったですか?
    その時、まさか妊娠したかも!って思いませんてましたか?🤔

    • 6月17日
  • 6人ママ

    6人ママ

    10日近く遅れました。
    最初妊娠かと思ったと言うより、すぐにストレスか、服用中の影響とか思いました。
    だいたい妊娠したらすぐに勘が働くし、あんまりにもイライラしてたので‼️

    • 6月17日