※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
妊娠・出産

出産予定日を過ぎても胎動があるのは普通ですか?土曜日の検診までに生まれてくれるといいなと思っています。

本日出産予定日でしたが何の予兆もなく、、
1人目は39週で出産だったので
待ち構えてたのに😭胎動も変わらず凄いです!
2人目は周りの友達も予定日超えてる子が多いのですが
そんなもんですか?生まれる直前まで胎動あったりするものですか?🤥
土曜日検診なのですがそれまでに生まれてくれるといいなー😱

コメント

mahiriyo

私は息子が2人居ますが
上の子が40w4d
下の子は41w0dで
産まれました😊😊

胎動も生まれるまで
ありましたよ😉

  • maa

    maa

    胎動生まれるまであったんですね😳
    本当に生まれるの?ってくらい凄い動いてるので😂❤︎
    私も41w頃生まれたらいいなー🥺

    • 6月18日
ままり

義姉が1人目が予定日前で
2人目が予定日より4日程超えてました!
陣痛中にも胎動あったので直前でもボコボコしてましたよ👍

  • maa

    maa

    2人目は早いと思ってたのに
    やはり予定日超える方多いんですね🤣💓

    • 6月18日