※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

出産後、帰宅してから育児と家事に追われている中、子供たちの問題や夫の理解の不足で辛い状況です。

出産して退院して里帰りしないで帰ってきて帝王切開の絆まだ痛いけど我慢して普通に家事育児して下の子のミルク(吐き戻しが多く噴水みたいに2回吐かれました)問題があって余裕ないし上の子のイヤイヤ期でずっと怒ってる声一日聞いてると頭おかしくなりそう‥。産後1週間旦那は休んでくれてるけど家事とか全然やってくれないしさすがに下の子に2回目吐き戻しされた時は少し心折れて泣いても抱っこする気にも慣れず横になってたら旦那ははぁどうしたの?って‥こっちの気持ちなんてわからないよね😥

コメント

mii31

うちも1歳半差、親も義父母もいないから里帰りも無く、退院後から普通に家事してたら退院翌日から5日間は24時間痛み止め飲み続けながら乗り切りました🥶帝王切開じゃなくてこれなので傷があったら更に大変ですよね...
おい旦那!休んだ意味は💢

  • えり

    えり

    そうなんですね😭結構キツイですよね😭
    お風呂掃除とか動く系は傷が痛みます😭本当休んだ意味ですよね😂

    • 6月18日