※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとママ
妊活

6/6にデュファストンを飲み終え、生理が遅れている状況。明日の妊娠検査薬は反応しない可能性あり。通常の妊娠検査薬で明日やっても意味がないかもしれません。

5/24から5日間クロミッド飲み
6/1排卵誘発剤注射
6/2人工授精
6/6排卵済み確認し、初めてデュファストンを飲みました。10日間服用し昨日の昼まで飲んでいました。
6/6に今日から10日後に生理こなかったら受診して妊娠判定チェックしようと言われたんですが、検索色々しているとデュファストン飲み終えてもすぐに生理が来ず、数日後に生理がくるとネットでみたんですが、今日で11日経ちました。明後日一応病院行こうと思うんですが、明日妊娠検査薬やっても反応しないですよね?(D28)いつもはD24〜D29位で生理がきます。

早期の妊娠検査薬は持っていなく、通常の妊娠検査薬しかもってないんですが、、明日やっても無駄でしょうか?

コメント