※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆまる
妊娠・出産

3歳の息子が性別を言い当てられず悩んでいます。赤ちゃんの性別を当てた体験をした方いますか?二人目は女の子希望です。

3歳の息子がいます。息子はお腹の赤ちゃん、女の子だよってずっと言ってますが、今日ベビーナブの質問をしたら男の子です!という方が多かったのでどちらかわからないです💦上の子が赤ちゃんの性別を言い当てたという体験をされた方いらっしゃいますか?ちなみに私は二人目は女の子希望です。

コメント

うちの場合、男の子希望で上の子も下の子も弟!って言ってたけど女の子でした🤣
私の希望が強くてそれが子どもたちに伝わってたのかなって思いました(笑)

• さゆまる

さゆまる

私も女の子希望が強すぎて伝わっているのかもしれないですね😅息子が最近まで弟が欲しいと言ってたのですが、今日聞いたら妹が欲しいと言ってました。変わっちゃったって言ってましたが、私が言わせた感じがありますよね😅

• 6月17日
パピルス

うちは上の子は二人とも女の子だよー!と言ってたんですが、私自身男の子の気しかなくて😂
男の子って確定した時に上の子に伝えたらアニメに出てくるようなまん丸な目をしてえ?嘘でしょ?😳って言われました😅

子供の勘は結構当たると言うけど母親の勘も強いんですかね🤣(笑)

• さゆまる

さゆまる

子供の言う性別なんだか当たらないですね😂お子さんたち可愛らしい🌼母親の勘ですか!お腹に赤ちゃんいるのはお母さんですからね~!わかるんですかね☺️私は赤ちゃんどっちかな気がするっていうのはないです💦本当にわからない感じです。だから回りの意見が気になってしまってます☺️💦

• 6月18日
チョコレート

私の娘はずっと女の子と言っててお腹の子も女の子なようです🥰
妊娠も言い当ててたのでびっくりしました❣️

• さゆまる

さゆまる

娘さんすごいですね✨☺️言い当てるケースもあるんですね!息子もそうだといいなぁ✨

• 6月18日