※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーさん
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子のママです。他の子が人形を持っていたので興味があるか聞きたいです。

1歳9ヶ月の男の子のママです。
今日保育園に行って女の子が人形をおんぶしてたので子供に人形渡したら興味ないのか投げてました。
そこで男の子のママさんに質問です。
子供さんは人形に興味ありますか?

コメント

💜

うちはぬいぐるみとかは可愛いとか言いますが、人形は興味ないです😭

ペパーミント

児童館とかで遊んでお世話してましたよ。
家でぬいぐるみお世話しておんぶしたりします。

はじめてのママリ🔰

同じ月齢です!
人形はなんでもありですか?
私の息子はアンパンマン シリーズや、トイストーリー、ドナルドなどの人形をとにかく持ち歩いたりご飯あげるふりをしたりしてます😊

人形もぬいぐるみもぜんぜん興味もってません❗️
兄もそんな感じでした😊

長男はあまり興味持ちませんでしたが、
次男は興味津々というか、
園でポポちゃんのお世話したりしてるそうです😂笑

ar

たぶん同じくらいから興味ありありでよくお世話してました!今はそれが本物になって妹を溺愛してよくお世話もしてます😂💓性格なんでしょうね!

ママス

上が男の子ですが、お世話人形はその時の気分次第って感じですが
気分次第でお世話して遊んだり抱っこしてたり、置いてあってもふと気付いて布団(タオル)かけてあげたりしていました(╹◡╹)

としえ

うちもメルちゃん誕生日に買ってあげようとしたら、給付金入ったんで先に買いに行ったんですが遊ばず人形投げてます😂
まだ早かったのかな。
ぬいぐるみは大好きです😂