※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssh
子育て・グッズ

2歳の息子は喋るがジャンプができない。ジャンプの練習方法を教えて欲しいです。

2歳の息子よく喋るのは喋るし
ママ牛乳ちょうだい!などはっきり喋るんですが
ジャンプができません😅
ジャンプの練習の仕方?教えてください😭

コメント

ママリ🔰

長女は早くて教えなくても勝手に出来るようになってましたが、長男がなかなかでした💦

手を繋いで一緒にジャンプしたり、せーのっ、ジャンプ!って言いながら手引っ張って持ち上げたり(脱臼する可能性あるのでおすすめはしません💦)してました☺️

あとは長女の誕生日プレゼントでトランポリンを買ったので、それでジャンプ出来るようになりました!!

• rssh

rssh

一緒にするのがやっぱいいんですね😳
    ありがとうございました😊

• 6月19日
mama

まず、ジャンプ自体あまり見たことないと思うので、大人がジャンプしてるのをみせてあげてから
両手持ってジャンプの練習はじめるのがいいかな?と思います😊

• rssh

rssh

言われてみれば確かにジャンプするところ見る機会ないですもんね🤔!!

• 6月19日
ひねくれママ

うちの息子は、動物のまねごっこで自然とジャンプできるようになったかもです🤔私も一緒にジャンプしたりしてました。

• rssh

rssh

大人と一緒にがいいんですね!

• 6月19日