※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

1日中関われず、セルフねんねトレーニング中。食事も下の子に取られる。同じ経験の方いますか?

ひとり遊び上手すぎて1日全然関わってあげれてない、、
おまけに日中保育園始まり(今週だけ2ヶ月ぶりなので3時間の慣らし登園)なおさら離れるし😅

プラス、夜はセルフねんねが少しづつできるようになったのでセルフねんねトレーニング中です。

一緒なのは食事、お風呂くらいじゃない?!と感じてしまいます🙀笑
その食事でさえも下の子の授乳やギャン泣きに取られてしまうと兄が可哀想で😶💭

同じような方いませんか?🥺

コメント

まるまる

昔めちゃめちゃそうでした🥺
下の子お風呂しながら、お兄ちゃん一人でご飯食べてたり🍚
下の子寝てるとしーだよって言いながら遊んでくれてたり。。下の子寝かし終わって隣見たらお兄ちゃん寝てて😭切なくなりました😵更に寝顔見ると申し訳なくて💦
私は土日に沢山遊んであげましたよ😊たまに実家行って実母に下の子2〜3時間預けて一緒に公園行ったり、アイス食べたり!本屋さんで付録付いてるような本買いに行ったり笑 お兄ちゃん頑張ってるもんね!とめちゃくちゃ褒めてました笑 お兄ちゃんの時間をちゃんと作ってからは、お兄ちゃんの弟に対する扱いも、もっとお兄ちゃんになってて可愛らしかったのを覚えてます😊

• ちょこ

ちょこ

旦那が休みの時に2人でショッピングモールに行ったりしてくれてるので寂しさはないかもですが、私もスキマ時間一緒に過ごしてあげたいなと思います🥺✨

• 6月17日