※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
お仕事

仕事復帰後すぐに転職を考えています。保育園に慣れてから転職した方がいいか、早めに転職した方がいいか悩んでいます。慣れていない状態で初めての仕事はきついでしょうか?現在の仕事は早く帰りたいと思っています。

仕事復帰後すぐに転職された方いましたか?
転職は考えているのですが
保育園になれてるまで今のところでがんばり、それからの方がよいのか、早い方がよいのか悩んでます
慣れてなくて仕事も初めてだときついですか?
今の仕事は向かえが8時になるので
早くかえたいとおもってます

コメント

a.a_tan

うちの会社、復帰半年後に健保から復帰手当入る予定なので、辞めるにしても続けるにしても半年を目処にしようと思ってます(・д・。)

• タルト

タルト

ありがとうございます
    そんなのでるんですか!

• 6月21日
  • a.a_tan

a.a_tan

私社保ならみんな出ると思ってたんですが違うんですかね(・д・。)辞めるにしても貰えるものは確認しておいた方がいいですよ(笑)うちは復帰後半年頑張れば会社から一年以内復帰手当ってのも別途出るらしいです(笑)

• 6月21日
りか★☆

育休は復帰後一年以上働く人に与えられるものというのが、一応のスタンスになっているので、一年働いてから転職しました(>_<)💦

• タルト

タルト

ありがとうございます
    同じ職場でなくてもよいのですよね?

• 6月21日