※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりうりお
子育て・グッズ

大切な行事以外に大きなおもちゃを買うのはどう思いますか?個人的におままごとキッチンとアンパンマンレジスターが欲しいけど、10万円のものを買うべきか迷っています。行事ごとに高価なプレゼントを必要とする必要はあるでしょうか?日常的なおもちゃでも良いか考え中です。10万円が入るからそう考えるのか、行事ごとにあまり興味がないのか…。

お誕生日でもクリスマスでもないときに、

大きいおもちゃを買うのって、みなさんどうですか🤔?

ワタシは今、個人的に←、おままごとキッチンとアンパンマンレジスターが欲しくて

10万円のやつでいきなり買おうかと思っている。

逆に、行事ごとでプレゼントっていう習慣は、あってもいいけど、安くてちょろちょろしたものでもいいかな?と思っている。←日々買うようなおもちゃ、100均とかでも

別に品物にイベント価値を持たせなくてもいいのかなぁと🤔

わからない、10万円が入るから、そう考えなのか?

いやでも、やはり行事ごとにあまり興味がないのかな…

コメント

mii

うちはいいなっておもちゃは買っておいて行事の時にプレゼントであげてます😃
でも家庭の方針なので、うりうりおさんが買ってあげたいならいいと思いますよ😄

ママリ

10万なくてもイベント事じゃないときの大きなおもちゃは買いません🙆‍♀️
それが当たり前になられても困るし
本当にあげなきゃいけないとき何もなかったりするし…
って我が家では大きなおもちゃは買ったことないまま今に至ります😃

ままりん

私なら10万入るから買っちゃおーってなります🤣🤣
特別ね❤とか言っちゃいます(笑)
本当は特別な時にしか買わないですけど臨時収入だし買ってあげたい!って思ったら買ってあげます😊

ちまこーい

誕生日とかクリスマスに欲しいものから選んでプレゼントしてます。
子供が気に入って遊べるか長く使えるかわからないので普段に大きな買い物はしないです😃

3-613&7-113

我が家は、イベントごとの時に買うようにしてます。

あと、親が欲しくても子供はどうか分からないので子供の様子見つつ購入品決めてます。

人は人なので、うりうりおさんが買いたいと思うなら買ってあげても全然いいと思います☺️💞