※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

平気で嘘をつき不倫する旦那が父親なんて娘にとっては恥だしまず父親の…

平気で嘘をつき不倫する旦那が
父親なんて娘にとっては恥だし
まず父親の自覚がないから
そんな人と一緒にいてもって思う。
わたしも一緒にいて辛い。

でも、今までの楽しかったこととか
嬉しかったことを思い出しちゃって
辛くなる。

どうして嫌いになれないんだろう。
すきという感情が勝ってしまう。もうなんでなんで。

今まで言ってくれた言葉は全部嘘だったんだなぁって
思ってしまう度に苦しくて、

嘘つかれてるのに、裏切られたのに
嫌いになりたい。なんでなれないの、

一緒にドライブ行くのを拒否し出したのも、
キスを拒否し出したのも、シフトを教えなくなったのも、
急に優しくなったのも、黙って朝帰りしてたのも、
ぜーんぶぜんぶこういうことだったんだね

信用してたのに。幸せだったのは
わたしだけだったんだな。

これからやりたいこと、
思い出たくさん作りたかった。
行きたいところもたくさんあったよ。

明るくてにぎやかな家庭をあなたと築きたかった。

なぜあなたの勝手な言動で
娘を振り回すことになるんだろう。

悔しい。悔しすぎる。

携帯見られたぐらいで『しんどい』と言ってるけど
見られたくないならちゃんと隠せよ
バレたくないならバレたくないで
隠し通せよ下手くそかよばかやろう
携帯を勝手に見たのもわるいけど
不倫を連想させるような怪しい行動をするから
見てしまった
怪しい行動しなければ
気づかずにすんだのかな

あんたよりわたしの方がしんどいし辛い

泣き止まない娘をあやしながら
ご飯作って待ってたのに。
なんだよ、時間と労力とお金の無駄じゃねぇかよ
ばかみたい。

こんなに頑張ったのに。だめだった。

すきなのに…きらいになりたい、なれない、

コメント

M

分かります。私は不倫じゃなくて、風俗に行かれましたが、それでも好きな気持ちがなくなりません。それが1番辛いです。
気持ち悪いって、こんな奴いらない、離婚!って思えたら楽になるのに。どうしても離れられないですよね😢

私も携帯見たと言ったら
最低、とか言われましたよ…

信じてた分だけ、傷つきますよね。私もいつ立ち直れるのか。不安ですし精神的におかしくなる時があります😢

  • なな

    なな

    不安だから気になって見たくなるんですよね😢

    だったら不安にさせるようなことを
    やるんじゃねぇよ!って感じじゃないですか、、

    こっちは必死で子供のことを
    思ってるのに、、協力しろ!って感じですよね。

    負った傷は一生癒えないし、
    消えないですもんね、

    多分再婚したとしても
    その傷は癒えないと思います。

    • 6月17日
A & Y & H &Ymama

わかります。
再構築選びました。やっぱり好きだから…。飲みに行ったり、帰りが遅いと不安です。寝ないで待ってます。
朝まで待った事もあります。
フラッシュバックでいまだに涙でます…。

  • なな

    なな

    すごくわかります!

    わたしも帰りが遅いと不安だし
    眠れないです。

    途中で出かけられると
    あぁ、また1人かと
    1人になるのが怖いです。

    • 6月17日
藍

とってもわかります。
わたしも同じ立場です。
再構築してますが、毎日なやんでます。ほんとにこれでいいの?って。
二人目もほしかったけど、不倫男との子どもなんて無理。行為なんて気持ち悪くて。でも娘には寂しい思いさせちゃうかな、とか。ごめんね、何にも悪くないのにごめんなさいって。
でもすこし時間が経ってみると、いまは旦那への憎しみの方が優ってるかもです😓

  • なな

    なな

    わたしも実は2人目ほしくて…
    でも関係まで持ってたこと知ったときは無理だわって思いました、、
    不倫された側は本当に辛いですよね、
    うちの場合再構築するにはもうこっちが耐えるしかなさそうです。

    • 6月18日
  • 藍

    そうなんですね😓
    再構築は、本当に辛いです…
    うちはまだ半年程ですが、1日たりとも思い出さない日はないです。
    仰る通り、家族を平気で裏切れるひとなんだって分かってからはなんか一気に冷めて💦子どもも裏切ったようなもんですからね😓
    ななさんは、発覚は今回が初めてでしょうか?

    • 6月18日
  • なな

    なな

    そうですね!

    今まで『もしかして?』みたいなことがあって旦那さんに問い詰めても
    『友達だよ』とか『遊びたい時期なの』とか言われて…。
    『やましい関係ではないことを信じるけど嘘ついてたら慰謝料を請求するからね?』と伝えてました。
    でも関係まで持っちゃってたこと、何より嘘をつかれていたことが辛くて…見てしまったLINEの内容を思い出してしまいます。

    ダメージが大きすぎて
    どうしたらいいかわからないです。

    旦那のことはすきだけど
    今の旦那はすきになれないし、
    正直冷めかけてます。

    • 6月18日
  • 藍

    そうですか。。
    まだ日が浅いようなので、いまが1番辛い時期かもしれないですね😢
    LINE以外の証拠はありますか?慰謝料請求も、3年以内というリミットがあるので、証拠はきちんと保管しておいたほうがいいかもしれないですね💦うちもこのまま再構築してうまくいかなかった場合、万が一離婚になったとしても、証拠があればなにかしら有利に働くと思っているので😓

    • 6月18日
  • なな

    なな

    辛すぎてなにも手付かずです。
    証拠になるものは今のところLINEとTwitterです!
    ちょっと怪しそうだなと思ってるものは全て残しています。
    何かあったときのために!

    • 6月18日
  • 藍

    そうですね!
    弁護士さんにお世話になりましたが、証拠は積み重ねてどんどんプラスにしていくようなので、あればあるほど良いと思われます🥺

    わかります、わかります。
    こればかりは時間薬と言いますが、泣きたいときはひたすら泣いてあまりため込まないようにしてくださいね。
    家事なども手を抜けるところは抜いて…
    わたしも悩みに悩んで再構築してますが、毎日葛藤してます。娘の為にも強くならなきゃと覚悟を決めないと!って思ってます🥺こどもにとっては世界でたった1人のママ。
    本当につらいと思いますが、頑張りましょうね🌈

    • 6月18日
  • なな

    なな

    何か日記的なのはつけてますか?!

    そうですよね!
    子供にとってママってわたししかいないですもんね!
    辛いけど…頑張りましょう!!

    🍊さんがいい方向へ向かいますように!!

    • 6月18日
deleted user

お気持ちとても分かります。
辛かったですね。

辛かったら、無理して頑張らなくていんですよ。笑わなくていんですよ。
ななさんの幸せが、お子さんの幸せです。

私も、お兄ちゃん2歳、弟生後三週間で旦那にw不倫(肉体関係有り)されました。離婚はしませんでしたが、毎日思い出します。ななさんと違う点は、私は旦那に対して好きという気持ちが一切無くなってしまいました。発覚する前は、本当に大好きでしたが、自分でもびっくりするほど冷めきってしまいました。それが1番悲しいです。

長文のコメント失礼しました。

ななさんとお子さんの幸せを祈ってます。

  • なな

    なな

    ありがとうございます!

    思い出しますよね、、。

    気持ちはまぁまぁ落ち着いてきましたが、でも1人になるのではないかとか色々怖いと強く感じてしまいます、、。

    しいさんとお子さんのお幸せを
    お祈りしております!

    • 6月20日