※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃なのはな🌹
雑談・つぶやき

今日10時からハケンの品格...見れるかな🤔(寝かしつけ終わるかな)

今日10時から
ハケンの品格...見れるかな🤔(寝かしつけ終わるかな)

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

こんばんは✨
ハケンの品格今日からでしたね!忘れてて慌てて録画しました💦思い出させてくれてありがとうございます😆!!楽しみですねー!
娘さん、ちゃんと寝てくれますように☺️

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    前もって放送知っても、直前に忘れてた事ってありますよね😣録画出来て良かったです😊
    そしてやっと寝ました😪45分掛かりました...でもこの寝室から出るミッションが残っています😂

• 6月17日
🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
久しぶりにかぁなさんを見つけました♪
お元気ですか?

寝かしつけ、ハケンの品格始まる前に無事に終りますように✨

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

コメントありがとうございます😊
    こんばんは!お久しぶりです😆!お元気ですか!?
    私は元気ですー!覚えて下さって嬉しくてテンション上がってしまいました😂

今寝ましたー😪私の気配を感じる能力が凄くて、寝室から出るミッションが大変です😭

• 6月17日
  • 🍟マックフライポテト🍔

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    私も元気です♪

もちろん覚えてましたよ😉
    イオンのセール出遅れて、残り物しか買えませんでしたが宝探しみたいで楽しかったです😊

寝かしつけand忍び、お疲れ様です🍵
    息子は寝る前の読み聞かせ後に、まさかのおしっこ出る宣言からのオマルに座る→結局出ないって流れでした😥(トイトレほぼしてないのに寝たくないからおしっこ出る宣言です🤣)
    今日も頑張ります💪

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    元気で良かったです🤗
    皆さんセール情報とか早いですもんね!残り物で良い物を見付けた時の嬉しさはテンション上がりますけど😆

寝かしつけ、時間掛かる時はずーっと添い寝なので大変です😣
    マックフライポテトさんもお疲れ様です!息子くん、ちゃんとおしっこでる宣言出て偉い✨と思ったら寝たくなかったやつ💦
    私もトイトレ凄くゆるくしかしてないです!
    前までトイレに座れたのに(出ないけど)最近座るのを嫌がり😨気長にいく事にしました!

• 6月18日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    皆さん、早いですよね。
    100円でループ付きのタオル(カーズ)を見つけたので良かったです😉(しかもそこからまだ割引きしてくれました♪)

西松屋のセールも楽しみにしています😉

寝たフリしてるつもりがこちらもしっかり寝てしまうパターンも多いです🤣
    オマルでオナラが出ただけで喜んでるレベルなので、我が家もゆっくりトイトレです💦
    座ってくれない時ありますよね。
    いつかはきっとオムツ外れるからと急がないことにしました。

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

本当早くてついていけないです😂私インスタとかしていないので余計💦
    カーズのループ付きタオルは良いもの見つけましたね✨更に値引き🤤素敵な言葉✨

西松屋は今月末くらいに、地味な春物SALEでしたっけ?🤔今娘、90を着始めた所なんですが、来季とか考えると100!?あまり95とか少ない気が...

寝たふりで寝落ち...あるある😂オナラでも力を入れてるって事で良いことですよね!

• 6月18日

🍟マックフライポテト🍔

Twitter情報も早いですよね。
    ご存知かもしれませんが、Yahooから西松屋と検索して、リアルタイムのタブにするとTwitterで呟いてる人のコメント見られますよ😊

タオルはついつい同じもの3枚買っちゃいました🤣

春物セールあるのですね。夏と冬しか気にしてませんでした💦
    来季だと100センチですかね。
    今月末、西松屋に行ってみます♪

今日も寝落ちかもしれません🤣

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

教えて下さりありがとうございます✨
    Twitter情報助かります!!

タオルは何枚あっても良しですよ😊それは買っちゃいます👍
    春物?は確か底値とかとは違った値下げだから、期待する程盛り上がらないって聞いた様な気がします🤔
    来季100かぁ...なんか三桁が寂しいです😂もうそんなに大きくなったのかと💦

寝落ちして下さい!!
    休める時に休まないと!🤗

• 6月18日

🍟マックフライポテト🍔

良かったです😉
    イオン セールって入力して検索もしてます🤣

タオル買って良かったです💕

春物セール、今度パトロールしてみます♪(もしかしたら秋に着られるものあるかもしれないですし😉)
    あっという間に大きくなりますよね。嬉しいような寂しいような感じですね。

ありがとうございます😊
    きっと寝落ちです🤣

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

イオン セール
    私も検索して見てみます😆
    私は自分用の水着(真っ黒で子どもをプールに連れて行く時用の地味なやつ)を¥500でGetしてきました😂
    まぁコロナでプールなんて行けるか分かりませんが😅

タオル、幼稚園とか通う様になったら必要ですしね!お家でも使うし!

パトロールするだけで楽しくてストレス発散になりますよね💓マックフライポテトさんはお腹の赤ちゃんも男の子なんですね💓
    兄弟楽しみですね😍
    私成長があっという間で気持ちが追い付きません😂

そして、うちはやっと寝ました😪今日お昼寝しちゃったから時間掛かりましたー😨

• 6月18日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます☂️
    水着、お得にゲットできましたね。嬉しいですね♪

タオル(トミカ柄でした。書き間違えてました💦)、息子のお気に入りになりそうです😉

パトロール、本当にストレス発散になるし、ついつい出かけちゃいます😊

ありがとうございます。またまた男の子で、賑やかになりそうです。
    男子たちに負けないように体力アップしなくちゃと思います。

振り返ってみると成長ってあっという間ですよね。サイズアウトした服を見ると思います。(イヤイヤ期長いなぁとも思いますが。1年以上続いてる気が🤣)

我が家も遅くなってしまいました💦
    お昼寝調整、難しいですよね。今日は早めに寝かせられると良いなぁ。

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊☔
    トミカとか人気ですよね!凄い🚗✨それはお気に入りになりますね😆💓
    今まで(というか今でも)外出自粛で気軽に見に行けませんからね💦ストレス発散になりますよね😊

体力たくさん使いますよね😲
    私今でも体力足りてません😨
    本当いつの間に大きくなったのかと笑
    夜、隣で寝ていて長くなったなと(身長)今90cmなので私と60cmしか変わらないと思ってました😂

• 6月19日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    トミカとプラレール、大好きです。

少しずつ外出し始めてます💦

子育てって、体力をかなり必要としますよね。2歳児のパワフルさに負けそうになります😥

確かに、寝てる時に身長伸びたなぁって感じますね。少しずつできることも増えて、会話も面白くなってきました😊
    これからも成長が楽しみですね♪

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

男の子といえば、トミカ&プラレールですよね💓
    子どもとずっと家にいるのも限界ありますよね💨外出する様にはなったけど、前みたいにはいかないし🤔

2歳なのに体力凄いですよね😂これで昼寝して体力チャージされたらもう...😨
    うち発達遅くて、会話も伝わらない事が多いと思うのですが、でも一緒に話せるのって嬉しいですよね💓

• 6月19日

🍟マックフライポテト🍔

男の子に人気ですよね♪
    女の子は、ぽぽちゃんやメルちゃんですか?

そうですね。以前のようにはいかないですよね💦

3歳になったら更にパワーアップするんでしょうね💦頑張らないと💪
    言葉が早い子もいるし、運動が早く伸びる子もいるし色々ですよね。息子は歩きだすの早い方ではなかったです。
    かぁなさんの娘さんは今たくさん言葉を吸収していて、ある日お喋りをたくさんしてくれるかもしれませんね。楽しみですね♪

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

男の子好きよね💓
    トミカ博とか夢よね💓
    うち...めるちゃん、ぽぽちゃん全く興味なしで
    暗闇で眠っている😪なぜか電車好きでトーマスにも興味が😅もう少ししたら、シルバニアファミリーを推してみようと😂笑
    3歳、4歳になってくると口が達者になりそうで怖いです😭うちも歩くの遅くて、とても心配でした。歯も遅かったし🤔

• 6月19日

🍟マックフライポテト🍔

トミカ博やプラレール博、夢の国です😊💕

あら、そうなのですね💦
    お人形遊びより、電車好きなのですね。トーマス、息子も大好きです。トーマスランドなどに行ったら喜びそうですね♪

シルバニアファミリー、かわいいですよね💕ハマってくれたら良いですね✨

女の子とお喋りって楽しそうだなぁと思います。いつの間にか大人みたいな会話になりそうですよね。

息子もなかなか歯が生えてこなかったです。
    ついつい気になってしまいますが、その子のペースで良いんですよね。

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

プラレール博は初めて聞きました😲トーマスランドも!
    そんなに色々あるんですね✨
    初めは女の子だからと、電車よりも...ってしていたのですが、なんか好きなものを与えた方が良いかなと今は自由に遊ばせています🤔
    シルバニアファミリー私が好きで😂笑
    一緒に遊びたいんですよね😂
    楽しい会話だったら良いのですが喧嘩しそうです😨

定期的にフッ素塗布しに行っているので、歯医者さんと相談しながらなので不安は少しだけなのですが
    歯が遅いから発語も遅いのかな?と思ったり...

• 6月19日

🍟マックフライポテト🍔

例年ならタカラトミーのページに載ってると思います😊
    毎年だいたい同じような場所で(全国で何ヶ所かあります)トミカ博とプラレール博が交互に開催されてるように思います。(今年は中止だと思いますが💦)
    息子が赤ちゃん時代から連れて行ってます♪

トーマスランドは山梨県の富士急ハイランドにありますよ😊
    静岡にある大井川鐵道にトーマスが走っているのでこちらもオススメです。

好きなものを与えたいってステキな考え方ですね。
    シルバニアファミリーを親子で遊べる日が来ると良いですね💕

定期的に歯医者さんに通っていて素晴らしいですね。まだ1回しかフッ素塗布してないです😥

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

そうなんですね!見に行ったら食いつきそうです✨
    女の子はあまり居ないかなぁ...今年はそういうのが中止ばかりで寂しいですよね😨
    本当は誕生日にアンパンマンミュージアムに行きたかったのですが、うーん...って感じで。落ち着いたらって考えたらアンパンマン好きが卒業しちゃうかもって😂
    静岡県なら行きやすい方ですね!(愛知県に住んでいるので🏘️)

まぁ...女の子は女の子らしく!とは思っているのですが興味があるものを押さえつけるのも可哀想ですし💦少し複雑ですが😂

私自身が虫歯で苦労したので、子どもには同じ苦労させたくなくて🤔虫歯自然に治らないし😅
    今時期的に歯医者通いも厳しいですよね...治療って訳じゃないから、色々感染の事を考えると💨

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

あの...私楽しくて長々お話しちゃっているのですが
    マックフライポテトさん返信気にしなくても大丈夫ですからね?😣💦嬉しいので返信しちゃいます笑
    私に付き合っていたら無限にお話しちゃうので😂
    こんな感じでいつも長々友達と話しちゃうタイプ💧
    マックフライポテトさんの時間を奪ってしまっているのではないかと不安になりました😅

• 6月19日

🍟マックフライポテト🍔

どちらかというと男の子が多いですが、女の子も来てましたよ😊
    昨年、名古屋も会場ありそうでした。
    展示物も楽しいですし、ゲームコーナー(オリジナルのトミカやプラレールが景品になってるゲームや遊園地にありそうなミニ新幹線やドクターイエローに乗車できるなど)も楽しめますよ♪
    本当に今年は中止ばかりで残念です😭

アンパンマンミュージアム、アンパンマン好きにはとても良いところですよね。屋内ですし、迷いますね。横浜が新しくなってから行けてないです😥

大井川鐵道のトーマスに乗るためには予約が必要です。(今年はやってるか確認してませんが、例年なら6月から走っています。)
    息子が1歳過ぎた頃に見に行きましたが、見るだけで大人もテンションが上がりました🤣(クリスマスバージョンもあります)

虫歯になったら大変ですし、歯医者さん通ってた方が良いですよね。確かに感染のこと考えると悩みますね。

• 6月19日

🍟マックフライポテト🍔

私も楽しいです😊
    なかなかすぐに返信できず、すみません。勝手ながら時間がある時に返信させてもらってます😉
    ママリは私の息抜きなので、気になさらないでくださいね。

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

へー!女の子も!
    それは喜ぶなぁ💓私はドクターイエローが好きです笑
    というか、私が北海道出身なので新幹線が馴染みないので、新幹線乗るの好きです😂音が静かでめっちゃ興奮します笑
    横浜✨行きたい!
    名古屋のアンパンマンミュージアムも新しくなったって聞きました🤔いつ行けるやら...

予約が必要なんですね!
    北海道から出る機会があまり無かったので、全然分からなくて。情報有り難いです✨
    クリスマスバージョンとかテンション上がりますね!!

歯磨き嫌がるので、毎日きちんと磨けているか不安になりながらやってますー😨

• 6月20日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

謝らないで下さい💦
    そういって貰えて安心しました🤗💓
    知り合いの居ない土地にいるので、全然話し相手もおらずで😅私もママリは息抜きです!
    育児や家事で大変ですが、時間が出来た時にお話させて頂けて幸せです🤗
    ありがとうございます!

• 6月20日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    ドクターイエロー、本物見たいですよね✨息子は乗りたいって言ってます🤣

北海道出身なのですね。広くて、自然が豊かでステキなところですよね😊
    はやぶさが延伸したらまた乗りたいなぁと思っています♪(新函館北斗駅までは息子が赤ちゃんの時に乗りました🚄)

名古屋のアンパンマンミュージアムも新しくなったのですね。リニューアルされると行きたくなっちゃいますよね。
    私は埼玉なので、まずは横浜に行ってみたいなぁと思っています。(しばらく先かもしれませんが)
    本当は四国のアンパンマン列車も気になってます。

大井川鐵道のトーマス号情報はhttp://oigawa-railway.co.jp/dayoutwiththomas2020です。今回はコロナの影響で、制限がありそうです💦

歯磨き、息子も嫌がっていました😥
    目の前で鏡のように私が磨いて(ちょっとふざけ気味に「いー」の顔して横や縦にオーバーに磨いてます🤣)、息子にも歯ブラシを持たせて一緒に磨くようにしたら徐々に磨くようになってくれました。今では短時間なら仕上げ磨きもさせてくれるようになり、ビックリです。

私もママリでこのようにお話しできる方ができて、嬉しいです😊ありがとうございます♪

• 6月20日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんは😊
    遅くなってごめんなさい💦
    今日は夫婦喧嘩して、家出しました💨
    といっても、頼る人も知り合いも居ないので水遊び出来る公園に娘と行って、夜ご飯準備気にせず遊び、帰りはご飯食べて帰宅です😅
    そして帰宅してから謎の胸焼けみたいなのに苦しんで、今落ち着いた所です😂
    (どうでも良い)笑

ドクターイエロー乗りたいですよね🚅✨格好いい😍
    函館まで行ってきたのですね!凄い!
    本州と繋がった!と喜んでみたものの、料金が高いから断然飛行機😨

タイムリー?に夫が「来週アンパンマンミュージアム行ってみようか」と言ってきたのですが調べた所、色々事が制限されたり一部閉鎖されていたりで、行った事ないのですがこれは楽しめるのか?🤔と迷ってます...。

マックフライポテトさんは埼玉県の方なんですね😊
    都会ですね!ヒルナンデスとか鉄道の旅でもよく出たりしますよね🤔
    四国のアンパンマン列車!?
    マックフライポテトさんの物知り凄すぎですね😆
    トーマス号の情報まで😭なんでそんなに優しいんですか😭ありがとうございます!!

歯磨き、毎日強制です😨
    歯医者さんは「それで良いですよ」って応援して下さるんですが😅

いやいや(*´ー`*)照
    私も嬉しいですよ💕なんかマックフライポテトさんが優しくて癒されます☘️ありがとうございます💓

• 6月20日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    お暇な時間ができた時で大丈夫ですよ😉
    私もなかなか返信できないので💦

かぁなさん、大変でしたね。お疲れ様です🍵(いやお茶よりサッパリする🍧(絵文字見えないと悲しいのでかき氷です)の方が良いかしら🤣)

赤ちゃんで飛行機に乗せるのが心配だったので新幹線にしてみました。(私自身、あまり飛行機に乗ったことが無くて💦)
    乗ってる時間が長くて大変でしたが、授乳する際にお部屋を借りられたので助かりました。
    レンタカーを借りて、登別まで行っちゃいました♪

アンパンマンミュージアム、一部閉鎖なのですね。悩みますね💦

そうなんです。そこまで都会では無いですが、割と都内にも出やすいところです。(結局、県内でだいたい済ませてますが🤣)

乗り物系のDVDでアンパンマン列車を観たら、乗せてあげたいなぁと。

私もトーマス号気になったので♪

歯磨き、好きになってくれる日が来ると助かりますね。お疲れ様です🍵

私もこうやってお話しできて癒されてますよ😊ありがとうございます💕

• 6月21日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんにちは!
    優しい言葉をありがとうございます😊
    こちらこそ!返信気にせずゆっくり過ごして下さいね😊

昨日は娘も疲れたのか、今朝いつも早く起きるのに中々起きなくて、申し訳なく思いました😢
    絵文字見えてます💓
    🍧食べたいです!カフェとか行きたいー!

赤ちゃん、子どもと一緒の飛行機って本当大変ですよね💦
    あの空間で騒がれたらとか、耳抜きの事を思うと💨
    新幹線、お部屋借りれられるのは良いですね!母子共に落ち着けます🤗

登別行ってきたのですね♨️
    温泉で有名な所ですね😆
    結構長旅でしたね!

天気見たら、アンパンマンミュージアム行こうとした日、雨予報😨名古屋アンパンマンミュージアムは屋外メインなので微妙になってきました💧
    都内とか遊べる所行きやすいのは羨ましいです!

乗り物系のDVDで見たんですね💓実物見たら大興奮ですね😆

歯磨き静かに出来る時が早く来てほしいです😂

• 6月21日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
    ありがとうございます😊

きっとママとたくさん遊べて、楽しくて疲れちゃったのでしょうから、次の日ゆっくりでも良いと思います。

温泉に入りたくて、行ってきました。ドライブも長かったですが楽しかったです😊💕

結局、近所で済ませてしまうことが多いですよ🤣

乗り物系DVD、大好きですよ。しょっちゅう観てます😊
    アンパンマン列車の中も楽しそうですよ。

歯磨き上手になりますように✨

• 6月21日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😆
    昨日は疲れて娘と寝落ちしました😪💦
    マックフライポテトさんの言葉が優しくて染みます😭😭

温泉良いですよねー🤗
    今は車以外の移動は怖いから、近所で済ませてしまいますよね...自粛解除されても、心配は変わらないし💨
    逆に怖い位で💦

ありがとうございます😊
    毎日ギャーギャーなので、歯磨き普通に出来る様になりますように😥
    今日も1日が始まったー🌠
    無理せずいきましょうね😊

• 6月22日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
    寝落ちしちゃいますよね。私も昨日そうでしたよ🤣

息子にキツく言い過ぎちゃったなと反省の日々ですよ😥
    そんなに優しいか分かりませんが、かぁなさんを癒せていたら嬉しいです😊

コロナが落ち着いたら温泉に(いやスーパー銭湯でも)、行きたいです💕

息子は電車や新幹線、バスに乗りたいなど言ってますが、しばらく乗せてあげられないなぁと思ってます😥

そうですね。明日も無理ない範囲で頑張ります😉

• 6月22日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんわ!お昼寝無しで朝からずっとだと体力持ちません😂
    最近天気が悪くて、家で遊ぶのも限界が💦

なんか文から優しさが伝わってきます✨
    でもキツく言い過ぎてしまったな😭って思うの多々あります😣毎日イヤイヤばかり言うので本当余裕無くなっちゃいます....。

本当温泉行きたい!
    夫が温泉嫌いなので、中々行けないんですよね😨
    電車、バス乗せてあげたいですよね💦うちも乗りたい言ってます。飛行機とか発見したら乗りたいねぇ😊って一緒に言ってます😂

• 6月22日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
    お昼寝無しはキツいですよね💦その日は早く寝かさねばとこちらも必死になってしまいますし😥

保育園に行っているので、一緒にお昼寝できないのが残念です😭

家遊びだと粘土かお絵描き、トミカ、プラレール 、ブロック、DVDくらいです💦
    自粛期間中は、クッキーやパン作りをしましたが、偏食息子は作るだけで食べてくれなかったです😥
    あー、早く何でも食べてくれる日が来ますように✨

ありがとうございます。
    イヤイヤに付き合うのキツいですよね💦
    今日もお店で動いてくれず床に寝てました😥ついつい怒ってしまいました。

えー、旦那さん温泉嫌いなのですか?なんと💦
    家族風呂ならどうですかね?
    私は、露天風呂付き客室が憧れです💕(いつか行きたいなぁと)

乗り物、乗せてあげたいですよね。公園でヘリコプターを見かけると、息子は大喜びしてますよ♪

• 6月23日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんわ😊
    少し前から、お昼寝無しにしてます😣
    お昼寝30分とかで切り上げても、夜の寝かしつけに1~2時間かかるので😨
    でもお昼寝しないと5時位から危うくなってきます💦
    今日も2時間、外遊びしたので絶対ヤバいと急いで家事しましたが、寝落ち寸前だったので先にお風呂して即ご飯して、8時に寝たので今は自由時間です!

保育園行っているのですね!
    土日に一緒にお昼寝ですかね💓
    うちも粘土大好き😅もう何時間も私が飽きちゃって💦
    クッキー、パン作りしましたー😊
    あ゛ーうちも偏食の少食で毎食悩んでます😨なので、試行錯誤してますが最近おやつ無しです💦それでも全然食べなくて😢

お店で寝ちゃったんですかー😣それはもう怒っちゃいますよね💦最初は我慢して抑えて言っても聞かなかったらドカーンです😣
    お疲れ様です💦

• 6月23日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
    お昼寝無しにしてるのですね。
    20時に寝てくれると自由時間ができて良いですね✨

土日一緒にお昼寝できると休めるのですが、車の中で寝ることも多くなかなか上手くいきません💦

粘土大好きですよね。粘土用ハサミをダイソーで買ったら、とにかく切りたがります🤣

偏食過ぎて、メニューほぼ一緒です😭
    いつかまた色々食べるだろうとあまり無理せず、自分に余裕がある日だけちょこっとチャレンジしてます。(ゼリーでつってしまうのでイマイチな方法でしょうが💦)

お店でゴロンと寝転がって抵抗されるとキツいです💦周りの視線が特に😥(温かく見守ってくださる方やうちもそうだったわよー。大変よねー。みたいに声をかけてくださる方がいると救われます。)

明日は金曜日。頑張ります!

• 6月25日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんわ!
    お昼寝しない様にしてます😊
    でもお昼ご飯食べた後くらいに、何となく今日はお昼寝させた方が良さそうだなって感じる時は、少しさせてます💦まだ見極めが難しいですが😅
    車の中は寝ちゃいますよね!心地よいですもんね😅

私も最近、紙切る用のハサミを買ったのですが全然うまくいかなくてママリで相談したら、100均でバネ付きのあるので、それで慣れさせてからの方が良いと教えてもらいました!切れる様になったら楽しいですもんね🤗

凄いわかりますよ!色々考えますよね😣私も好きな物でつったりします。
    うち、早産だったので定期的に産院で検診しているのですが、今日その日で
    先生に相談してみたんですよね。偏食の少食で毎食親子共に辛いという事を。
    そしたら、来月頭に栄養相談してみる?って事で受診の予約入れてみました!
    3日位の献立を提出して、栄養がどんな状態か?色々判断とアドバイスが貰えるという事で!

それで同じく偏食や少食で悩んでいる方、多いと思うので
    ママリでも同じ悩みの方につぶやいてみようと思ってます🤔
    同じ悩みの方で話して気分転換出来たり、私が病院で教えてもらった事を発信して
    誰かの役に立てればなと思ってます🤗

• 6月25日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

長いので1度切りました💦

お店で寝転がられたらキツイですよね😣
    お母さん頑張れ!って内心応援しか出来てないのですが💦
    突然私が声かけたらビックリしちゃうかなと思って😅

やっと金曜日ですね😂
    私今日金曜日のつもりでいたので😨えーって感じでした笑

• 6月25日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!

100均にバネ付きのハサミがあるのですね。なるほど💡メモメモ😉

好きなものだと子ども茶碗一杯➕おかずも食べるので、わがままなのかなぁとも😥(私自身も好き嫌いが元々あるので、あまり無理に食べさせられないところもあります💦)
    実は息子、フォローアップミルク好きでまだ1日2回飲んでます。(少しは栄養バランス良くなるかなぁなんて。)
    幼稚園で給食食べてたら、小学校上がる前に給食なら何でも食べられるようになったよ!と何人かの人に聞いたので、焦らずにいこうかなぁとも思ってます。(可能なら何でも食べる子に早くなってくれればもちろん1番良いですよね。)

かぁなさんは、娘さんのことを思ってちゃんとメニューを考えて頑張ってらっしゃるからスゴイです✨
    嫌いなもの克服法があれば私も知りたいですし、偏食や少食で悩んでる方はきっと多いですよね。
    栄養相談の件、今度載せてくださいね。ありがたいです😊

• 6月26日

🍟マックフライポテト🍔

心の中での応援も助かります。頑張れって思ってくれてるなって視線を感じますから😉

あら。もう1日おまけみたいになっちゃいましたね💦
    お互い、頑張りましょうね💪

• 6月26日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

私も100均にバネ付きのハサミがあるの知らなくて😲
    バネがない子ども用のハサミだったのですが、うまく開いたりが出来なくて。100均で練習出来るなら嬉しいなと思いました!

私も好き嫌いあります😅
    子どもの栄養考えると、食べて欲しい...という気持ちは同じですよね💦矛盾かもしれないけど...
    うちもフォローアップミルク飲ませてます!1日2回
    バランス気になりますもんね😣飲ませて安心みたいな。
    その事も病院に伝えていて、フォローアップミルクが本当に必要か?も判断してもらえると言っていました!

いや💦全然凄くないです😣
    結局食べてくれないから、食べてくれる物に頼っちゃったり...でも飽きるのか前日まで食べてくれた物まで拒否されたりで本当しんどいです😢

頑張れの視線が分かってもらえたら嬉しいです😁
    私自身もいっぱいいっぱいで、視線は怖いものと捉えてしまいがちなので💦

今日も1日がんばりましょうー😔無理せず!

• 6月26日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    早めに上がってきました😉

100均で練習できるなら良いですよね✨
    粘土遊びの小物も100均でたくさん買いましたよ。(麺が作れるものやワッフルが作れるものなど)
    キャラクターグッズもあるし、100均巡り大好きです😍

フォローアップミルク仲間ですね♪私も飲ませて安心してる感じです。
    なかなかこの年になると飲んでる子が少ないですが、偏食がある程度治るまでは飲ませたいなぁと思ってます。

諦めモードの私と比べるととても頑張っていてかぁなさんスゴイです!
    無理し過ぎないでくださいね🍀

分かる分かる!応援してるよ!って視線とあらー、床に寝かせちゃってー、何とかしなさいよって視線は見分けがつきますから、声かけは無くても大丈夫です。

週末はイヤイヤが少なく、お互い穏やかに過ごせますように✨

• 6月26日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    昨日早めに上がれたのですね😊
    100均楽しいですよね!
    ワッフルが作れるやつとかあるんですね!近所はセリアしかないので、DAISO行きたいんですが遠くて😅キャラクターも沢山あって凄いですよね!
    フォロミ、缶には3歳頃までって書いてあるのでそろそろ卒業かなぁ...とも思いつつ
    止めるのは心配で😅
    私も最近諦めモード入ってます💦1時間とかダラダラ食べずにグダグダなので、今治北30分位とかで声かけして切り上げたり。一口頑張ってごちそうさましようか、とか💦
    先生に言われましたが、栄養は1ヵ月で見れば良いから、あまり考え過ぎなくて良いよと言われました🤔

週末ですねー😔今日は天気が良くなったので、お外で遊びたいですが夫が全く協力しないので色々やる事が増えます😨熱中症も気をつけていきましょー😊

• 6月27日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
    はい、上がらせてもらいました♪家事できたし、お昼寝もできたしラッキーでした😊

粘土グッズ、DAISOです。もし行く機会があったら探してみてくださいね😉
    こちらはセリアが近くにないので、行くとキャラクターグッズ探しをしています。

3歳ごろまでって確かに書いてありますよね。3歳代のうちはまあ飲んでても良いかなぁくらいに思ってます。
    偏った食事ですが、割と元気なのでまあ気にし過ぎないでいこうと思います。

お天気良くなりましたよね☀️(洗濯物が乾いて良かったぁ)
    またコロナが出始めたので、マックをテイクアウトしてお部屋遊びしてました。
    旦那さん、かぁなさんが休む時間作ってあげてくださいね☕️🍰
    熱中症、確かに気を付けないとですね。ありがとうございます😊

• 6月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんわ😊
    家事やお昼寝出来て良かったです🤗体調崩したら大変ですからね💦

DAISOですね!明日行けるかな...夫の行動次第です😅
    普段近くにない100均行くのも楽しいですもんね💓

そうなんですよね...3歳頃までって書いているので
    ソワソワしていましたが、3歳代と言ってもらえてなんか気持ちが軽くなりました!
    確かに、偏食でも元気でいるからまぁ...安心かな😅

コロナまた出始めたんですか😨TV子ども優先で見せているので、スマホのニュース開かないと世間の話題についていけてないです😅
    今は自粛がゆるくなって、いつクラスターや2波3波...がくるかですもんね💦

優しい言葉をありがとうございます😊
    今日こどもを任せて無言で寝室に移動したのに5分で、こどもを連れて来られました😨

• 6月27日

🍟マックフライポテト🍔

ありがとうございます😊

明日、行けると良いですね♪
    普段行けない100均に行くの、とても楽しいですよね。ついつい色々買ってしまいます🤣

今、気付いたのですが、かぁなさんの娘さん3歳になったのですね。おめでとうございます🎊
    ママも出産から3年ですね。毎日お疲れ様です🍵
    きっと3歳もたくさん成長してくれるはずです。今悩んでることは、きっと乗り越えてくれると信じましょうね😊
    子どもは、元気が1番ですよね♪

私もなかなかニュースをテレビでは観られないです💦テレビは子ども優先になっちゃいますよね。
    埼玉は増えてきました💦
    使い捨てマスクをもう少し買っておこうかなぁと思ってます。

5分って。早過ぎますね😥
    小学生の時の授業の間の休み時間くらいじゃないですか。トイレしか行けないです😥
    旦那さんのところに行かせる前に、娘さんに大好きな絵本を持たせたらどうですか?とても長めの絵本を読んでもらえば、もう少しはみててくれるかなぁなんて。何冊も持って行かせちゃうとか。

• 6月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

確かに、普段行けないから
    ついつい買い物しちゃいますね😊

わぁ😆ありがとうございます!実は早産で、4月で3歳になっていたのですが
    今日が出産予定日だった日で、成長とか見るのに今日を誕生日として登録してます🤗

あっという間の3年でした😊
    1日は長いのに1年は早い😂
    歩くのも遅くて、言葉も遅かったのに、今は出来る事が沢山出来てきて成長感じます💓
    ちょっと寂しいです😂

TVこども優先になっちゃいますよね😅
    埼玉県増えてきたのですね😨
    マスクも手に入りやすくなってきていますが、またどうなるか不安ですもんね😨

夫は女の子はどうしたら良いか分からないと言って、全然遊ばないです😨
    気が付いたら、遊んでるかと思ったらスマホの動画見せていたりで、ガッカリです😨

• 6月27日

🍟マックフライポテト🍔

買い物してストレス発散、大事ですよね😉
    昨日、西松屋でオムツを買うついでに靴売り場を見たら処分品を見つけました♪仮面ライダーゼロ1の靴が200円くらいで買えちゃいました。(大きめだったので甥っ子用に🎁)
    こちらの店舗では女の子向けは見つからなかったのですが、店舗によってはあるかもしれませんね。

そうなのですね。遅くなりましたが、改めましておめでとうございます🎊
    確かに1日長いですよね。1年って考えるとあっという間に感じて、不思議なものですよね。
    日々少しずつ成長してくれて、嬉しいような赤ちゃん感がなくなっていくのが寂しいような気持ちも分かります。小さい頃の動画を観ると、懐かしいですよね。あの頃の悩みは今思えば大したことじゃなかったななんてこともあったり。

テレビは、子ども番組にどんどん詳しくなっちゃいますよね🤣
    東京が増えてるので、埼玉も増えやすいのかもしれませんね💦
    除菌関連も少しストックしておこうと思います。

女の子も男の子もパパが遊んでくれるだけで喜びそうな気もしますが💦
    お絵描き、絵本、粘土、おままごとでも良いですし、外を散歩するだけでもパパと一緒ってだけで充分楽しんでくれるのになぁって思っちゃいますが、難しいのですかね。
    パパの得意なことや好きなことで娘さんと遊べそうなことがあると良いですね♪

• 6月27日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    昨日も寝落ちしました😨
    ええ!仮面ライダーの靴が200円✨凄い😆
    買い物上手ですね😆
    私も昨日西松屋行きましたが、手口拭きだけ買って即帰宅してしまいました💦これはソワソワしちゃいますね笑
    甥っ子くん大喜びですね!!

ありがとうございます😊
    そうなんですよ!赤ちゃん感が無くなっていくのが寂しいです😅まだまだ抱っこ抱っこの甘えん坊ですが...11kgは重くて😨
    本当そう!あの頃の悩みは今にとって大した事ない😅初めての育児だから尚更、悩みまくってましたよね💦

東京近いから怖いですよね💦
    東京へ通勤する方もいらっしゃいますしね...
    こっちは除菌系が全然無いです😨

散歩も、ものの数分で帰宅😨
    洗い物すら終わらない😑
    夫の好きなことだと、キャッチボールなんですが
    子ども用のボールでコロコロし合えば良いのに、しないんですよね😨やだー

• 6月28日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    私も寝落ちしました🤣一緒ですね♪

甥っ子、喜んでました😉

抱っこ、重くなってきて大変ですよね💦
    幼稚園児くらいまでは抱っこしてー!って来そうですよね。体力付けねば😥
    私も初めての育児でちょこちょこ悩んでました💦ママリに助けてもらったこともあったなぁと。

除菌系、入荷してくれると良いですね。見つかりますように✨

なんと!
    ボールの投げ方や取り方を教えてくれたら良いのに。(女の子でボール投げ上手いと小学生の時自慢できますよね😉)
    難しく考えてしまうのでしょうかね😥

• 6月28日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

甥っ子くん喜んでくれて嬉しいですね😆

私の見間違いしていて、マックフライポテトさん7週だと思っていたら27週だったのですね!悪阻とか大丈夫ですか💦
    私その頃悪阻で点滴してたので😥抱っこも...大丈夫ですか💦

私もママリで沢山教えて頂いたり、救われてきました✨
    希にマウントもあったりで辛いですが😥

除菌系今日も無くて
    あと子ども用のマスクが無いです😥洗って繰り返し使えるガーゼは持っているのですが
    冷感タイプの物とか、普通のも無いです😨

多分、夫がその様に遊んでくれるのはもっともっと大きくなってからですね😥

• 6月28日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます☀
    お得に買えて、更に喜んでもらえて嬉しいです♪

優しい言葉をありがとうございます。今日から8か月になりました😊
    ありがたいことに、悪阻は安定期に入ってから落ち着いてます。
    かぁなさん、点滴してもらうくらい悪阻が大変だったのですね。

お腹がだいぶ出てきているので、抱っこはキツいです💦(最近、赤ちゃん返りをしてるようで、ママの抱っこが良い!と主張してきますが、ほんの少しだけにしてます。産後は長男を抱っこしてあげたいなぁと。)

色々な方がいますが、ママリで知ることも多く、ホッとしたこともたくさんありました。

除菌系、無かったのですね😥
    他の地域の親戚に頼んでみるのも1つの方法かもしれませんよ。
    少し時間が経っていますが、安めの服屋さん(タカハシ)に使い捨ての子ども用マスクが箱で売られていました。冷感タイプは私も見かけたことないです💦
    娘さんマスク着けてくれて素晴らしいです。息子は数秒で外します😥

ちょっとしたきっかけから、父子で遊んでくれると良いですね✨

• 6月29日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    喜んでもらえてお互い嬉しい気持ちになりますね🤗
    落ち着いていて良かったです😊私は何していても吐いてばかりだったので、何も出来ず死ぬかと思いました😅
    抱っこキツいですよね💦
    赤ちゃん返りそうですよね...ちょっと寂しくなっちゃいますよね。お母さんが取られちゃうんじゃないかと💦

ママリ一時期離れた事もありましたが、やはり楽しい事や力になる事も多くて助かりますよね😊

今までマスクが無いとき、実家が送ってくれていたので
    除菌系もってなると、申し訳ない気がして😅
    切羽詰まったらお願いしちゃいますが😅安めの服屋さんも穴場ですね!そこは見ていなかったので見てみます!
    教えて下さりありがとうございます😭
    私がよくしているか、初めは拒否していましたが意外とすんなりマスクしてくれます🤔
    でも熱中症も怖いので無理にはさせれないのですが💦

• 6月29日

🍟マックフライポテト🍔

こんにちは!
    妊娠中、大変でしたね💦

抱っこは難しいので、ギュッと抱きしめたり、忙しくても少し遅くても寝る前に2冊以上本は読み聞かせしたりはしています。
    確かに、お母さん取られちゃう心配からでしょうね😥産まれたら授乳の時以外はなるべく構ってあげたいなぁと思います。

ママリしていると、同じ悩みを抱えている人、克服した人、励ましてくれる人などたくさんいますよね。
    夫はママリ羨ましいみたいですよ😉

意外なところでマスク見かけるので、探してみてくださいね。しまむらも大人用なら見かけましたよ😊

息子もマスクしてくれたら良いのになぁー。暑いし、熱中症にも気をつけなきゃですね💦

西松屋、そろそろ春物セールですかね?検索しなくっちゃ♪

• 6月29日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

妊娠中、大変だったのですが今思えば、もっと妊娠生活を楽しむというか、噛み締めておけば良かったなと思いました😅

そうですよね😔抱き締めたり、手を繋いでみたり触れあったりですよね😊
    マックフライポテトさんは上手に出来そう✨素敵なママという感じです💓

旦那さん、ママリ知っているのですね!うちは全然興味示さず😅

今日子ども用のマスクを発見出来たのですが、4歳~となっていて
    微妙に大きい?難しい感じだったので断念しました💦

春物セール、店舗によって違うみたいですね😲
    今日天気良かったけど、明日からまた雨続きでお買い物行きにくいです😨

• 6月29日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!

全然ステキなママとは程遠く、昨日も怒ってしまいました😥(仲直りはしました。)
    心にゆとりのあるおおらかなママになりたいです。

パパリ、欲しいらしいですよ🤣(あったりして)

なるほど。4歳からだと少し大きいかもしれませんね。ちょうど良いマスクが見つかりますように✨

春物セール情報、ありがとうございます😊
    西松屋に行けそうな時に見てみます♪

早く梅雨明けして欲しいなぁと思う今日この頃です。夏も暑くて大変ですが💦

• 6月30日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    そうだったのですね😔
    体的にも大変で、暑かったし
    イヤイヤ期?ですもん、叱ってしまいますよね💦
    仲直り良かったです🤗
    私もよく怒ってしまうので、反省の毎日です😫

パパリ希望の声、結構見ますよね😊うちの夫は絶対やらないな😅ゲームしかしないんですよ💨
    西松屋見るだけで楽しい😂
    私も行けそうな時に見てみます😊

本当、早く梅雨開けてほしいです!洗濯が💦

• 6月30日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます!
    イヤイヤ期早く終わると良いなぁと思っています。(イヤイヤ期も成長の1つですが、キツいですよね😥)
    ママも人間だし、ずっとニコニコは対応できないですよね😥
    うーん、難しい。
    3歳はもう少し成長してくれて、楽になりますようにと願っております✨

パパリがあれば、パパたちも悩み相談ができたり、育児の参考になりそうな気がします。

西松屋などセールで日頃のストレスを発散したいです♪

梅雨のジメジメした感じと洗濯物がスッキリ乾かないのは困りますよね💦暑いけど、カラッと洗濯物が乾いてくれる夏の方が好きです😊

今日も頑張ります💪

• 7月1日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    本当その通りで😅
    イヤイヤ期は大切な事なんだけど、早く落ち着いてほしい😅
    心の余裕が限られてるから、イヤイヤが多いと、こっちもすぐ爆発してしまいます😣

パパリがあって、育児相談してくれれば良いですよね😔
    あとはどこか連れていってほしい笑

西松屋ストレス発散したい!
    今日も不安定な天気です😣
    昨日は1日中、家で動画の時間が長かったので
    今日はその分無しにしたいです😫

今日も頑張りますー!

• 7月1日

🍟マックフライポテト🍔

おはようございます☀
    たまにはママの休日、欲しいですよね✨
    お茶して、美味しいもの食べて、ショッピングを楽しんで(しかもセールだったら更に嬉しい🤣)リフレッシュなんて♪

我が家もDVDなどお世話になってますよ。同じアニメなどを見て、歌やダンスを覚えたり、セリフを覚えたりしてるので少し長く観ても気にしすぎないようにしてます。子どもにとっては勉強になってるからと😉

もうすぐ週末ですね。
    かぁなさんもファイトです!
    私も頑張ります!

• 7月2日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    本当に休みが欲しいです😣
    もし預ける事が出来ても、気になって落ち着かなそうですが😅
    気楽に美味しい物食べて、時間気にしないで、自由に動きたいです😂セールだったら嬉しいですね😍💓

ポジティブ嬉しいです✨
    勉強かー...確かに動画で覚えてくれている事もあるので(ABCの歌を歌ってくれます)感心する事もあります😲

週末もう少し...天気悪いのが憂鬱ですが
    がんばりましょう😊

• 7月2日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
    休日欲しいですよねぇ。確かに旦那にみてもらうと少し心配ですが、1人時間欲しいです。

セールも楽しいのですが、近所の保育園のバザーも服など詰め放題になるので楽しみです♪(スーツやスキーウェアなども詰め放題になるんですよ。今年は開催されるか分かりませんが💦)

学びに繋がってるって考えてます😉
    ABCの歌、歌えるのですね。すごいですね♪
    息子は、♪パプリカとエビカニクスがお気に入りです😊(踊ります🤣)

あと1日頑張れば週末ですね♪

• 7月2日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

こんばんわ😊
    返事が遅くてごめんなさい💦
    疲れましたー😂
    園のバザー素敵😍私も行ってみたいです!!
    どこで情報が発信されるのか🤔詰め放題魅力的✨

やはりそれぞれ好きな曲があるんですね😊

今日は病院へ栄養相談行きました!
    後で聞いたこと、お伝えさせて頂きますね!役に立つか分かりませんが😅

• 7月3日

🍟マックフライポテト🍔

こんばんわ!
    いつでも気が向いた時で大丈夫です。私もなかなか返信できなくてすみません。

栄養相談、お疲れ様です🍵
    情報、ありがたいです。お待ちしております。

かぁなさんの近くの保育園や幼稚園もバザーしてると良いですね♪
    幼稚園のバザーだと入園してから使える手作りバックなど売ってることもありますよ😉

好きな曲、ありますよね。
    これからも増えていくのかなぁと思うと楽しみですね♪

• 7月3日
湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

かぁあああなななさんさん❤️

こんばんはー😆
今日でしたねー💗

娘ちゃん空気読めるから今日はきっと即寝ですよ😂👍💕

• ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

kieeeeeeeしゃま!
    こんばんは!コメントありがとうございます😊
    もっと早く寝てくれて、余裕で...と思っていた所に、夫が帰宅して娘を興奮させるので
    空気読めなかったのは夫の方でした😂😭
    でも今45分掛かり、寝ました😪これから寝室から出るミッションです✊

• 6月17日
  • 湯田時々𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾

めっちゃ分かるーーーー🤣
    旦那、空気読め‼️ってこと度々あります😂👍
    まぁ帰ってきてやっと会えたからテンション上がるのもわかるんですけど、、、😂

そうなんですね(  ̄▽ ̄)
    かぁなさん、忍びになるんだぁーー🤣🤣❤️

• 6月17日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

分かって頂けましたか😂
    朝は娘が夫拒否🚷するので、娘と関われるのが帰宅後なもので😅
    私が「朝からはキツイんだわ」って娘の代弁したのに
    夫が「どゆ意味?」と突っ込んできやがります🤗

そうそう忍びに🤘
    いざとなったらアスリート!🏃‍♀️(おかあさんといっしょ分かるかな?)

• 6月17日

きやがる~🤣🤣
    かぁなさんウケるーーー🤣笑
    ブラボー👏👏🤣
    旦那さん切ない、、笑💔
    真実を知らずに幸せなこともあります、、、🤣🙏

🤣🤣
    いざとなったら、、アスリート💪🤣
    そのあと走らないと🏃‍♂️🤣
    忍者のお散歩そろり~そろり🎶

• 6月17日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

ブラボー🎉ひゅー✌️
    もうね、普段から全く育児しないから拒否られるのよ💨
    私はニヤリ😏ですが

分かってもらえて良かったー!っと危ない
    走ったらおしまいだ。人参もしまっておこう。🥕

• 6月17日

そりゃ当然の報いですね🤣←ひどい

ニンジン🤣🥕🥕
    クリオネもですよ🤣🤣

• 6月17日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

そうそう!当然の報い✨
    TVの前にスタンバイしました✌️
    くりおねくりくりくりっくりー🌰

• 6月17日

かぁなさんさんさん💗

おはようございます😆
    昨日ゆっくり見れましたか?😁🎵
    子どもザウルスどっしんどっしん🤣←まだ言うてる

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはようございます😊
    ゆっくり見れましたー🥕
    ずっしんずっしーん!
    今ならアスリートになれます🏃‍♀️←やる気マンマン

• 6月18日

良かったですね😁💗💗
    🤣🤣
    かぁなさんめっちゃ元気だ🤣私は今日疲れぎみです~😂💔
    でもかぁなさんと話してるとなんか元気でます🤣
    なぜだ🤣笑←失礼

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

どしたんですか!?
    毎日少しづつ疲れがたまってきて、今日どっと出ちゃったんじゃないですか!?

今日は何もしないday✨
    まぁ、何もしないのは無理だけど出来る限り手を抜く🙃
    デリバリーとか市販の物利用したり!
    したい事をするのよ!

• 6月18日

娘がお腹の調子悪くなってから夜中とかもうんちするんですよね😂💔
    だから起こすの嫌なんですけど起こしてオムツ変えると眠くてもうそれはこの世の終わりかのようにギャン泣きで🤣笑
    眠い~😪

てかかぁなさん😂
    もう普通に話しませんか?🤣
    ありがとう~
    かぁなさんやさすぃーと🤤❤️❤️

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

えっ昨夜からですか?
    続いてませんか?
    腸炎とかじゃなきゃ良いけど...
    娘ちゃんも、眠いのにオムツ替えで睡眠邪魔されたー😭ってギャン泣きしちゃうんでしょうね...それでお互いグズグズに😨
    それはお疲れ様でした😨
    日中もあまり寝ない娘ちゃんでしたよね?一緒に休むのも長く出来なかったり?

今日は一緒にゴロゴロして、片付けもしない!大人は自分で出来るから旦那さんのも今日はお休みー。

...と敬語で話して
    普通に(*´ー`*)照
    やさすぃーと💓ヨダレ出てる😂

• 6月18日

じゃあ早速🤣
    おなかの調子崩してから
    夜中にするようになったねん😱
    看護師さんにも相談して
    回復してきて
    うんちの回復や固さも戻ってきてるから大丈夫やと思う~😊
    ありがとう❤️

最近、またねるよ~🤣
    だから私も一緒に寝ればええねんけどここぞとばかりに携帯いじってしまう😂👍💕
    今がまさにそう(笑)

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

早速...照れがでる(*´ー`*)

遅れてごめんね💦
    落とし物して、雨降る前に取りに行くのに(しかもバス+徒歩で😨)結局雨降って最悪な事に💨

看護師さんに相談済みなら良かった!お腹調子悪いとグズちゃうよね😣
    わかるよー!!
    休めば良いのに、スマホいじっちゃうの!
    だって、気楽にいじれるのその時しか無いんだもん!

• 6月18日

この雨の中お疲れ様ー😱😱😱
    せやねん😂
    そしてまた今寝た~🤣👍💕

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

私も娘もお昼寝したー😪
    疲れた😂
    娘ちゃんも疲れて寝ちゃったのね😪
    夜もしっかり寝てくれる...かな?😅

そして、大阪弁...マジカッコいい✨鼻血モノ

• 6月18日

私も寝落ちしてた🤣
    最近娘もお昼寝起こさな夜寝えへんとき出てきて
    危なかった🤣
    自分が寝てしまってたから😂
    セーフ🤣👍

鼻血~😂
    今日もあと少し頑張ろう~🤣💪

• 6月18日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

寝落ちした方が良い👍昨日寝れなかったし!良かった😊

あらー娘ちゃん体力ついてきて、夜寝ない時があるのは辛いー💦今日はゆっくり休んでくれますように!

• 6月18日

おはよー❤️
    ヤバい🤣昨日七時半に寝て今起きた🤣🤣
    娘も寝てくれた😁

今日もよろしく~😆💗💗

• 6月19日
  • ☃なのはな🌹

☃なのはな🌹

おはよー😃!
    一緒に沢山寝れて良かった!!それだけ疲れていたんだよ!休めて嬉しい!😆
    でも無理はいけないから
    ゆっくりねー😪

• 6月19日