※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かん。
妊活

排卵予定日がズレて、体温が変動したことで排卵日が不明瞭。タイミングズレで妊娠可能性が低い。

アプリの排卵予定日は10日だったのですが12日にズレたと思いタイミングも取っていたのですが翌日体温上がり高温期に入ったと思ったら次の日から2日間低温期並みの低さでそのあとまた高温に戻りました。
これは12日が排卵日なのか14.15日に排卵だったのかどちらでしょう😩14.15日だとしたらタイミングズレてるので妊娠の可能性低いです🤮
生理周期は27〜28日で比較的安定していて排卵日もずれても1日2日です。

コメント

ふちゃ

12日にタイミング取ってるなら14.15でも一応間に合ってはいると思いますよ
わたし排卵日2.3日前にしたやつで今回妊娠しました🤔

りりぽん

可能性は全然あると思います🐱
排卵1-2日前が1番妊娠しやすいって言われました🐱