6月からプレ幼稚園が始まりました、週2.3回いっています。新しく知り合…
6月からプレ幼稚園が始まりました、週2.3回いっています。
新しく知り合うママさん達と交流の日々。別に嫌なことがあるわけではないです!でも帰ってくると気疲れで疲労感がすごい😂💦先が思いやられます、、笑笑
- はじめてのママリ🔰(9歳)
コメント
退会ユーザー
お疲れ様です🙇♀️
初めてだと色々緊張したりしちゃいますよね💦
話したことない方だと疲れる気持ち分かります😭
6月からプレ幼稚園が始まりました、週2.3回いっています。
新しく知り合うママさん達と交流の日々。別に嫌なことがあるわけではないです!でも帰ってくると気疲れで疲労感がすごい😂💦先が思いやられます、、笑笑
退会ユーザー
お疲れ様です🙇♀️
初めてだと色々緊張したりしちゃいますよね💦
話したことない方だと疲れる気持ち分かります😭
「プレ幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます😊慣れるまではちょっと大変ですね、気遣いに疲れてしまって😵☝️頑張ってみます
退会ユーザー
挨拶したりする程度からが一番気疲れしないかもしれないです☺