※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華凛
サプリ・健康

この前買い物に行った時に目眩がすごく視界が暗くなって言って音も何も…

この前買い物に行った時に目眩がすごく視界が暗くなって言って音も何も聞こえなくなっちゃって、座れるところまで移動してる途中で倒れてしまいました💦

意識を失うのは初めてでしたが、顔が真っ青ってことが7年前とかそのくらいからちょくちょくあります。

その時に病院に行ったら、貧血ではなく肩こりから来てると言われました。

今回も病院に行ったら、肩こりからだねぇと…

肩回してみたり揉みほぐしてみたりしてますが良くならず…
出産前はよくマッサージに言ってたのですが頻繁に言ってる割には硬いですねぇってよく言われてました💧

立って前屈した時に母親からも背中の右側が盛り上がってて左右高さが違うと言われました💦

同じような方いらっしゃいますか??

家とかで自分でできることどんなことしていますか??

マッサージ屋さんで鍼一回やってみるといいかもと言われましたが鍼って高いですか😣?

まだコロナがあるので行く気にはなりませんが…
教えていただけると嬉しいです。

コメント

あんじゅ

定期的に、葛根湯飲んでます!!!
次の日起きて肩触ると
かなり、結構良くなって
飲む前より柔らかくなってます!

• 華凛

華凛

葛根湯って肩こりにも効くんですか!!
    薬局行った時に見てみようと思います👀
    ありがとうございます🥰

• 6月17日
mii

鍼は相性があると思いますが、速効性はある気がします!
一箇所しか行ったことないので値段はわからないのですが...

それか自宅でできるタイミングでストレッチやヨガでも少しは楽になると思います☺︎

ちなみに自律神経が弱いとかはないですか?
私も10年ほど前に度々倒れることがあって、自律神経が弱いって言われたことがあります。

• 華凛

華凛

相性もあるんですね💦
    即効性あるような感じなら1度だけでも試してみたいですね♪

ストレッチやヨガ調べて挑戦してみようと思います!
    自律神経弱いとは言われたことは無いですが、ストレスや疲れからも来てるだろうねぇとは言われました💦

• 6月17日